2009年6月20日土曜日

戻ります

明日から復帰できそうです。
予想では来月とか再来月だったんだけれどw
事が思いのほか早く済んじゃったり、必要なものがそろってたりとかで。

思ったよりかなり早く接続できたのでほっとしてます。
回線が不安定で、毎回フリーズしちゃってダメダメだったんですけども
ルーター設定あれこれ触って、なんとか動けそう。

とはいえ長時間試してないのでまだ解らないっていうのがホントのとこですがw
Dとか行って、動けないとかシャレになんないしね。
もうしばらく様子を見ます。

生活の環境がガラっと変わってしまったので
今までのようにインは出来ないですが、
ちょこちょこと遊べそうなので、またよろしくです(*^-^*) ニッコリ☆


    

0 件のコメント: