2010年2月24日水曜日

届けえええええ!!

SS全てにおいて撮り損ねているという・・・。

ちゃんとキー押したはずなんだけどなあ・・・ショボーン..._φ(・ω・` )

なのでテキストのみ。



先日のみーこさんに引き続き

みうみうさんの2次転生ということで、99仙お供させていただきました。

あ、そうそう先日からあぷさん復活したのね。

久しぶりに一緒にDいけて楽しかったわぁ

龍のメンツで行くDは、ほんと久しぶりだったなぁ。

なんかとても懐かしかったよ。

途中であぷさん落下したりとか笑った。

アタシも稀に落ちる事がありますが・・・あれ結構焦るよね。

待ってるほうは別にいいけど、待たせてる身としては

幾分気まずさもあり・・・。

ワイワイと進めて楽しかったなー

みんなどんな思いで一緒してたのかな。ちょっとだけ気になるけど

きっとみんな楽しかったはず!w


バッチリご報告をされまして

黄ばみの天2次転生!見届けさせていただきました。

この瞬間はやっぱり嬉しいよね。何度見てもいい。

メインだろうがサブだろうが

それぞれ思いは違えど、長い時間をかけて育ててきたんですもの。

その瞬間にオメデトウが言えてよかった。

改めまして、みうみうさん2次転生オメデトウ!

ゆっくりマイペースに、気ままに、今後も楽しんでいってくださいね。



あぷさん復帰まってたよ♪ヽ(*´∀`)ノ

Gチャが一気に賑やかになった気がします。

あぷさんと一緒にやってきた生まれたての精霊さん共々w

ゆったり楽しくいれるGでありたいなと、思ってます。


-----------------------------------------------------------------



今もお忙しいのでしょうか、モチベもさがっちゃったり

遊んでられないよ!とか、もう飽きた!っていうこともあるでしょうか。

アタシが仲良くしていただいてて、しばらくインしていない皆様へ・・・。

色々リアルもあることだし、随分と完美から遠ざかってしまっているようですが

またね、フラって顔だしてもらってさ

カラダだけは元気だよー!って事だけ聞けたりさ、できればいいなあとか

あわよくば、また一緒にDいったりできたらなーとか

そんな風に思いながら、待ってたりするんですw

キモチは、あの時のままの一プレイヤーですから

あの時のままのイメージで、普通にお話できたら嬉しいです。

アタシが完美やってる限り、まってるよう( ´∀`)ウフフ


-------------------------------------------------------------



励ましの言葉だったり、勇気付けてくれる言葉だったり、誉の言葉だったり

自分がしてきた事に対しての結果に対して贈ってもらえて

それが積み重なって自信になって、

自信が積み重なったら、きっと信念がもてるでしょう?

自信とかってスグに育めるものじゃないけれど

誰もが手に入れたいモノだよね。

信念までたどり着くにはなかなかコレ、大変な事ですけど

まぁ大袈裟な気がしなくもないけどw

揺るがないものを手にするには

成功も失敗も、傷つく事も、沢山あるんだよねきっと。

チャレンジや挑戦とか、逆境とかさ

乗り越えるのに、直接手を貸してあげることはできないけど

でも、一人じゃないんだよ。

すっごい少数かもしれないし、頼りないかもしれないけど。

熱く応援してます。




って、誰かが言ってました。

メモ書きね。うん。




ここまでえええ


o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪





             

4 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

美雨さん3キャラ目の2次転生おめでとうございます!!

思い返せば美雨さんの全てのキャラの転生を1度ゎご一緒させてもらってますね♪
とても嬉しいことです(*´ェ`*)
呼んで頂いてありがとぉ(o´_ _)o)ペコッ

ホント久々に龍PT楽しかったなぁ・・
あぷさん帰ってくるの遅いよヽ(`Д´)ノ

嫁探しの旅長すぎ(*゚Д゚)ノダー!!
 
愛ちゃんなんて。。愛ちゃんなんて。。
浮いた話の1つもないのに。(゚うェ´。)゚。

まぁマスタゎボスやMOBが彼氏だからいいんだけど(〃ゝω・)b ネッ

これヵらも凛々しい愛ちゃんでいてください♪

あい さんのコメント...

みーこ様

アンタぶっとばすわよ?w
浮いた話?浮かないようにしているんですぅ!!( ゚д゚)

ウチのメンツはほんと楽しいよ。
みんなまったりしてるしねw
自由にしすぎてるようなとこありますけど
これがいいのかもしれないね。

大きくなんてデキネw

まぁ・・・今後とも
よろしくねw

みう さんのコメント...

楽しい2次転生Dありがとうございました。

転生ももちろん嬉しかったけど龍PT久しぶりで、そっちが嬉しかったり。やっぱあぷさんの存在大きいね~サブマス代理もそろそろ返上しなくちゃ。妖精は今後もまったり生活になりそうですw

もうすぐ私超地雷戦士も転生なんだ。
なーんもできない戦士だけどね!
皆でなんとか転生さしてください♪アハハ

あい さんのコメント...

みう様

改めまして2次おめでとう!
いい感じに育ってて色々たのしみだね!

一緒に装備も作れているし、個人的にも
思い入れあったりしますw

これからも楽しく妖精できますよう
お祈りしてます!

まふゆももうすぐかあ
なゆたもそのうちおいかけれるといいんだけどw
楽しみだね( ´∀`)