2011年4月25日月曜日

arrival...

新種族絡みのアプデもひと段落で

もう次の4月のアプデが来るそうですよ!

新種族実装アプデがズレたからねえ。

またアプデ!って気分です。


新種族頑張ってますか?

アタシは剣士作って32?とかまでwレベルあげました。

まずスキルのエフェクトがカッコイイじゃないか。

範囲とかもなんかハデで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

なんというかカッコいいよね。

ただ、初期スキルが遠距離タイプのものが2種。

遠くから撃つと魔法じゃんじゃんもらうっていう。。

遠距離攻撃を活かせない場面しか今のところないですね。

まだまだ先にならないと、この職の良さは解らないんだろうなあ。

でもそこそこ楽しんでやってます。クエであっちこっちいくのもメンドウ

なんだけどねw

新種族の地方でやるクエは新鮮でいいですけども。

とても風景というか、いいよね。

お城もとっても綺麗。でもどこにナニがあるのか全く解ってないっていうw

雰囲気を楽しむだけでもいいかな。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




やっと戦士の輪廻防具が揃いました。

上下ナイン、腕と兜が黄昏ってことで

合計4箇所。

以前の装備から比較すると

HPと力がかなり増えました。

HPがかなり増えたので、その分力にステまわせるようになったのは

大きいかな。攻撃力も結構上がったし。

7箇所中6箇所ソケにサファイ10ct。

軽装混じってなくて、腰アクセも物理だけど

そこそこの魔法防御を稼げるようになりました。

防具もう1段階精錬してからマントの3ソケ分もサファイ入れようか考え中。

ひとまずモノだけはある程度揃ったかな。

あとは強化頑張って、武器ももう1段上の精錬を施したいです。

その後に輪廻斧とか・・・アハハ。

イメージしていたものになってきたので結構満足。

ちなみに、すごく限定された状況ですが

防御力のssを。
















こんな風に常になってたらいいのにねえ。

短時間ですがこういう状況にもなれるのです!ww

まあ、普通にマジックシールド貰ったときは

マジボして14500って感じでした。

最終的には15kくらいいくかなー・・・

アクセの精錬もうまくいけば16k?・・・ムリかな。


自分的理想系までもうすこし。頑張ろう(*´ー`*)



またアプデ後にでも書きに来ます。

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







    
      

0 件のコメント: