2011年12月8日木曜日

complex...

アプデきましたー!

基地のDやら8階級のアレやらこれやら

クジやらファッションやら・・・

うん、一通り手つけてみました。


ssちゃんと取れてないってーのはどういうことだこれ。

ぺたぺたしようと思ったのにどっかいってる。

取れてないんでしょうかねえ。

まあ、ファッションは帽子だけ購入です。

ssとったけど、まあそういう事情で今回はなしw

なかなかカワイイんじゃないでしょうか!

もうひとつのほうのズラは・・・あの飾りがなければねえ・・

季節モノとして買うにしては期間も短い上に高いっちゅーことで

今回はやめました。


基地Dも早速参加させていただいて

いってきましたが・・・

大変そうだねえ・・・w

きっとすぐ攻略方法とかでてくるんでしょうけど

あれだけのアイテム集めて装備を作るなんて

アハハ~すごいなあ。。

詳しい事は全然わからないので

参加できるGに所属している人は、いってみるといいですね。

今の所あたしは、そーんなに熱心にはなってません(。◕ˇωˇ◕。)

そのうちね、そのうち。。



クジもちょっと引いて見たけど

高級券1 エッジメダル1

あと全部初級券という有様です。

ちょっと前のアノクジのときのような大当たり連発は

もうないのかなー・・・

エッジメダルってリング彫刻の上位版みたいですね。

クジで1個とったけど、何度もできないじゃんこれw

これもまあ、しばらく寝かせておきましょうかね。

ぎょうざいっぱい交換できますやったね。


チャットのフォントが随分変わってしまった。

丸っこくてなんとも甘ったるいというか。。

そのうち慣れるんだろうけど、あんまりなあ。

他にもなんか新しい土地が増えてたりとか

色々ですけど・・・

ああ・・

書いてて思ったのだけど

↑に書き連ねている感想のようなものは

かなり投げやりチックでですね、めんどくなってきt・・・

なんか、まあそれぞれで楽しみましょーって感じですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の領土戦

アンヌンさんと2連戦だったわけですけど

金曜日は乱舞勝利。

土曜日は敗退。

両日ともにかなり長丁場な領土でしたが

あたしにとってかなり勉強になった領土でした。


投石車引いたのも初めてでしたね・・・w

今まで投石車を護衛する戦士としての視点だったけれど

投石を引くモフさんの視点というものを知れたのは大きかったです。

なるほどなー・・・こういうことか。って納得できる事がいくつかありました。

まあ、耐久もないのですぐつぶされちゃうんだけど

いつもはこれと同等の攻撃をモフさんが受けながら

場内目指しているんですよね。。

いあーすごい武器もった人たちばっかりなので

ブラッシュなんてされたら蒸発ですよ蒸発。

バフあっても・・・あ!っていうまに落ちてます・・・w

で、

そーすると自ずと戦士として前に出るって事の意味を

本当の意味で知れたっていうかね。

課題も見えたのでいい経験でした。


そしてやっぱり今まで領土戦のキャリアのある人たちの

動きやら、発言やら・・・

どれも為になりますねぇ。

金曜は、あの有名なモフさんとご一緒させていただけたわけですが

すごかったなー・・・

すごいすごいって聞いてたけど、ほんとすごくてすごくて・・・


あたしもがんばろおおおおおお




しかし負けるとやっぱめっちゃくちゃ悔しいですね。

そんな悔しさから・・・・一つ後悔した事がありました。

まあ、負けちゃったときなんだけどね

最後おつでしたーって挨拶しなかった。

くやしくて出来なかったっていうかw

でもやっぱダメだよそういうの。

相手あっての領土戦なのだから

お互い一生懸命やってんだから

挨拶ちゃんとできないとダメだよね。

失礼だと思います。

これはすごく後悔した。

次ぎからはしっかりします。



細かい所の感想やらも多々あるんだけどもさ

うん、まあ次回につなげていければいいよね。

コツコツやっていきましょう。


装備ももっと強化したいなー・・

耐久力がほしぃ(´・ω・`)

フロックさんの動画見させていただいたけど

あれだ・・・活動時間がすごい長いんだよね。。

あたしだと、その時点で落ちてます!wwってとこを

乗り切れてるんですよね!!すごいぃ・・

落とされるまでの時間が全然ちがった(´・ω・`)

動きや薬とかみたまの使い方もそうだけど

それにさらなる耐久力があると、やっぱ生存率も上がるよねえ。。


がんばりまssss







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



対人練習もしたいなー

だがしかし時間がない・・・

出来るときはやりたいわぁ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




と、言う感じで簡単にワタクシの先週からのダイジェストでした。

あれこれ細かい事とか書きたい気持ちもありますが

ちょっとこう・・・・公開している場所として

ふさわしくない発言も飛び出しそうなので

やめておこう・・・・w


と、いうわけで今回はこんな感じで

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

0 件のコメント: