2012年1月9日月曜日

年明け連休も終わりで

一段と寒さ増す時期になってきました。

朝外出たくねェ(◜Д◝)ヴァー

寒いんだよマジで。

-10度とか普通です。バナナで釘打てちゃうと思う。

春が待ち遠しいねぇ(*´ー`)



新年1発目の領土ありました。

金曜Annwn様、土曜あの空の彼方へ様

どちらも乱舞勝利。

人数差がかなりありましたけどね。

短い時間だったとはいえ

個人的な収穫もありましたし、有意義でした。

次回につなげていけるように頑張っていきたいですね。

すごい緊張感あったなあ・・・

この緊張感がイイ感じです(*´д`*)ハァハァ


土曜の領土の後にですね

詳細は省きますけども、

乱舞のリーダーになってしまいました。

・・・だ、大丈夫ですかワタクシで??

と、まあそういう気分です。

まだ乱舞きて3ヶ月、領土に関してもまだ未熟すぎるし

Gチャとかも結構空気なんですけどね・・・w

でもさせていただくからには、できる限りで協力していこうと思ってマス。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



クジ終わっちゃって・・・さっそくジョカケンエン値上がりしてますw

あーん、@9個買えるかなあ

あとビートチェーンも空にしたいんだけどもぉ。。

このあたりを頑張っていきたいです。

ようやくHPも転生インスパ込みで17k超えてきたし

もうあと1k~1.5kくらいは上げたいなっ。

半年である程度形にしていきたい。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんかスクリーンショット取れてないときがあるんだよね

しっかり保存しました・・っていう青文字でるんだけども。

いつものとこに入らないんだよねえ。

かと思えば、ふつーにとれてたりするっていう。

不思議です。


あと、とにかく基地Dやらテレポやらで

へんなエラー落ち多発してます。困る!

文字化けしたカタカナのウインドウが出てさ

不気味な音(ポンって音?w)がして落ちる。

とか、

剣仙の地面が液状化の如くべた塗りみたくなってて

ハマルと延々落下し続けループ地獄です(´・ω・`)

リログしないと直らない。

これはどーやら祖の西あたりに長時間いるとなるっぽい。。

重いとこはダメなのかな。よくわからん。。

とかへんになる事が多いです。


あなたもなるでしょ?ねえ?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あれもこれもあーだこーだとあるけど

今日はここまでで。


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

5 件のコメント:

ふぐ さんのコメント...

新生乱舞リーダー愛さんっ(`・ω・´)
気張らず、慌てず!今までのステキな愛さんのままでいてねっ(*´ω`*)
そしてこれからも私の無言拉致にきてください(*´д`*)ハァハァ

おの さんのコメント...

ならないよw

ハナリリ さんのコメント...

なります!!!w
液状化wwww

南→港でしたがwwwwww

ssも取れてないのもwwwwwww

あっしのpcが逝かれたのかとおもったんですが

同じ人が(。´Д⊂) ウワァァァン!!

byハナリリ

ハナリリ さんのコメント...

なります!!!w
液状化wwww

南→港でしたがwwwwww

ssも取れてないのもwwwwwww

あっしのpcが逝かれたのかとおもったんですが

同じ人が(。´Д⊂) ウワァァァン!!

byハナリリ

みおり あい さんのコメント...

ふぐ様

ステキだなんてテレまくりやがりですよ(*ノェノ)
ゆっくり慣れていけたらいいなーと思ってマス!
頑張っていきますっ( ゚д゚ )クワッ!!
今後も沢山遊んでくださいませ(*´д`*)ハァハァ



おの様

( ´д`)ぇ~
なれよ!




ハナリリ様

2回も投稿しちゃうくらい
共感いただき笑いましたw
大事な事ですから2回ry


これはWindows7が悪いのかしら。。