2012年5月23日水曜日

いつもそうですけど

アップデートある日は結構ワクワクするものです。

今回もやって参りました。

新しいDとか、ファッションとか、クジとか

色々ありますけども

今回のファッションは、なんとなく欲しいと思えなくってね。

ズラなんて20金とかしちゃうわけで

段々ファッションの値段設定がエグイ事になってきました(´・ω・`)

金相場もえっらい上がってます。


新D行く時間とかマッタクなかったです。

今後追々・・・


ファッション買わなかったので

今回はなんとなく、なんとなく

で、クジをいくつか。


30個引いたんです。

なんか色々当たった!

天命の~とか優勝者の~とか

神守~とか!

もうこのヘンで普段ならアリエナイ。

初級券オンラインがデフォのワタクシですからね( ゚д゚ )クワッ!!

おーすごいなあ!とか思って調子に乗って

で、まさかまさかの

これだっ























飛行機あたった!w

妖族のイルカちゃんも捨てがたいですが

ここは一つ人間族のクニツナ・・・ってやつをっ!

綺麗!これからの夏にピッタリなガリガリ君ソーダ味カラー。

シンプルであんまりギラギラしてなくって

これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

おまけに3.30で最速ヽ( ´¬`)ノ

飛行機欲しかったからよかったなー。

嬉しい当たりでした。



時間なくてできなかったけど

新しいDとかあれこれ楽しみたいですね。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



時は前後しちゃいますが

先日乱舞5周年ということで

記念イベントが催されましたっ!

詳しくはアチラコチラの乱舞所属メンバーさんのブログなどでっw


あたしは運営する側にまわっていたので

実際の中身を楽しむ事はできませんでしたが

みんな楽しめて居た様子で良かったですよね。

準備段階から他の官職さん達に

あまり協力できなかった事が悔やまれますが

ご一緒させていただけた事、嬉しく思ってます。

有難うございました!




乱舞5年ですかあ・・・

あたしは去年の9月の終わりくらいに加入したので

まだ8ヶ月程度しか月日経ってないんですよね。

完美を初めたころから

乱舞というGの存在は知っていて

大手Gとして認識してましたけど

まさか、自分がそこに所属して領土戦に参加しているなんて

思っても見なかったですねぇ・・・それも去年の夏前くらいまでw


5年って結構な日数で

私の知らないその間に沢山のいろーんな出来事があって

きっと山あり谷ありだったんだと思います。

5年間おつかれさまでした!

そして、この先1年

6周年迎えれるように頑張っていきましょう。

その時自分がどうなっているか解りませんが

このような集合ss取れたら、それはそれで幸せな事かもしれませんね。


















で、そんな8ヶ月目のワタクシ

この日リーダーから参謀になりました。

い、いいんでしょうか・・・(・ω・;)

色々思う所はあるのですけどね・・・。

沢山沢山経験不足ですし。

至らない所多々ありすg・・・


しかしながら

引き受けたからにはできる限り、やれる限り

乱舞っていうGに貢献できればな・・・と考えています。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




サブ魂術が75になった!

69から75まで1時間・・・w

ふっふが剣士で範囲してくれたっ!

夜叉範囲ってやつですか、はじめてだったんだけどね

1時間もグリグリまわってくれて・・・

すごく嬉しかったよ!ありがとね(*´д`*)


がんばって転生目指そう。

嫁様も104に向けてコツコツ頑張ってマス。

ほんと小さい事から積み重ねてる姿を見ると

熱くなるものがありますわぁ・・w


キュブでもいつも手を貸してくださるし

修羅道も1から教えてもらって、いけるときはやってるし

すっごい助けてもらってます。

いつもありがとう(`・_・´)b





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





と、簡単にまとめてみましたけども

日課手まわらないよぉお

暗殺のとかやってる時間がない・・・w



また週末かなー


では!マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン





5 件のコメント:

武 さんのコメント...

飛行機おめでとうwww

キテルネー キテルヨー
調子いい時はイロイロ出るんだよぅぅぅ

(個人的にはイルカがry

波 さんのコメント...

うおおおおw
飛行機オメデトウ!
めっさ綺麗な飛行機だあ

そしてそしてイベントもお疲れ様でした!
開始前にちょっとしたアクシデントがあったのはご愛嬌ってことにしましょうww
また来年、みんなが頭抱えちゃうような楽しいの考えましょ♪

みおり あい さんのコメント...

武様

ありがとおおう!

ラック値高めに設定されたのかあ!
ってくらいちょっとうれしかったですw
イルカもかわいかったなあ(*´д`*)



波様


ありがとおお!
美しくてお気に入りです(*´д`*)

イベントおつでした!
今回のクォリティを超えるものって考えると
よっぽどじゃないと・・って思っちゃうんですけどねw

6周年楽しく迎えられるといいですね!

匿名 さんのコメント...

トップ画像が、素敵な感じですw

なんだかすごく懐かしい砂漠の彩です。

みうな さんのコメント...

↑匿名になってしまってました・・;

選択間違いでした、ごめんなさい><