2013年4月2日火曜日

そりゃズブロッカも減るっちゅーの

4月になりましたー
新生活スタートですねぇ。
わたしは4日から部署移動になります。
その後の状況はまだ全然わからないのですけど
以前にも書いた通り、随分イン状況に影響でてきそうな感じです。

相方様も環境変わったりお仕事だったり・・・
イロイロとお忙しい様子で、しばらくは一緒に遊んだりできないかなぁ。
寂しいけどゆっくりまってましょう(*´ー`)

フレもそうだし、知らない人もそうだけど
なんとなく休止やら引退とかって言葉もよく目にするようになってきました。
寂しいよぉお。
でも色んな出発やらもあるでしょうし
また時間できて暇なときなんかにフラっときてくれたらいいですよね。


とりあえずなんか書いておこうかなーと思ったわけですが
んーw

そうだ、一昨日の夜中になるんですかね
しゃり子さんたちとしゃべてた時・・・なんだかしらんけど虫の話になり。
虫の話ってーとやっぱりGKとかの話も出るわけですよ。(お察しのアレでs)
で、ないつさんがこのGKなら触れるかも!ってのがあるんだって言ってた。
アメリカのGKらしい。見た目がエグくないらしい。
で、しゃり子さんとぐぐって調べてたんだけどそれは出てこなくって。
そのかわり、どこにでも出てくるのが
GKの大食いでryって記事。
動画まで配信されてるから衝撃的でした。世界は広いね。

イロイロ想像したくないのですが夜中にかなりGKについて調べてしまった。
怖いもの見たさ・・的な感じで。
興味あるかたはそれをしかめっ面で見てください。

無駄にGKで盛り上がっちゃった。



---------------------------------------------------------------------------------------------



4月1日はエイプリルフールってやつで
嘘ついてもアハハと洒落で終わらせちゃえる日だったんですけど
コレと言った冗談も言わぬまま今年も過ぎてしまいました。
こう・・・面白いような事まったく思いつかないっていう
笑いのセンスとかそういうの皆無なのでどうしようもないですよねw



--------------------------------------------------------------------------------------------



こないだ家帰ってきてインしようと思ったら
アカウント凍結とかされちゃってて。
結構大勢なったみたいですよねぇ。
すぐに解かれたのでいいんだけどさ・・・
こういうのほんとイロイロ不安になりますよね。怖いっつの。

ハック対策で一応ワンパスも導入しています。
今もハックされたりとかって話をちょいちょい耳にしますが
ワンパスはいれようね。まだ入れて無い人とかいたら是非!
ハックされてセツナイのは本人だけじゃないから。。



-------------------------------------------------------------------------------------------



帝国戦ってほんと最初は消費とかあんましたくないとか思うので
領土の時とは違って結構手抜きしてるとこあるんですけど
POTも餃子じゃなくて100POTにしてみたりとかw
護符もなくなったらもういいやーとか。
でもついつい途中から熱くなってしまってですね・・・w
結局本気出してやっちゃって頑張りすぎじゃないのw
って思うんです毎回。
ポイントの稼ぐコツ的なものもなんとなく掴んだので
サラっとやろうと思えばできるんだけどね。
でも折角ならアツク楽しみたいって事なんだろうなw

ソロで動いてる事が多いけど
ptで動くほうが役割分担できて都合はよさそうだよね。
ソロで1対4とかになると運ゲーみたいなもので
物理職だけとかならまだいいけど、精霊さん妖精さんなんかいたら
もう無理。
まあでもそんなでもそこそこ楽しめています。





------------------------------------------------------------------------------------------



経験値は25%をちょっと越えました。もう4分の1なんだぜ!
3月7日に104になったので・・・
早いよねっ
きしゅに追いついて一緒に105になれるといいなぁと
そんな話をしております。
こないだセフィさんも105になってたしな。そーとー早かったはず。すげーな。
今はイロイロフルでがんばると2ヶ月とかでいけちゃうってのは
普通になりつつあるのだろうか・・・恐るべし。




------------------------------------------------------------------------------------------




メロデスやらメタルコアがカッコイイと思いはじめたヽ( ´¬`)ノ
全然知らないけど・・暑苦しいわね・・w
だがそれがいい。
領土中とか動画にはそんな暑苦しいやつも使ってマス。
音楽の趣味に関しての理解者がほんと居ないです・・・アハハ。



-----------------------------------------------------------------------------------------



もう桜舞い散る季節ですね。やっぱりコレ見ると
当時を思い出しますね。あんなこんな青春とやらを。どんなだよ。
いや、そりゃ赤面しちゃうような良き思い出多数でございます。
大好きなあの人に出会ったのもこの季節。アハハ。

あー散っちゃったねぇ・・マタ来年って
名残惜しんでまた春が巡ってくるわけです。

また春に逢えますように。



----------------------------------------------------------------------------------------






ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ 愛さん 引退してしまったけど
愛さんのブログはたまに拝見してます。

これからも たのしく完美できるといいですね。

リアルも色々変化があって大変そうですが 体調気をつけてくださいね^^

みおり あい さんのコメント...

匿名様

引退なさっててもわたしのブログに足を運んでくださってありがとうございます!

楽しいなーと思わせてくれる人たちのお陰で
随分長い事遊ばせてもらってますw

またなにかのきっかけやタイミングがあれば
フラっと完美の様子でも見に来てくださいね(*´ー`)

お気使いありがとうございます!
早速忙しくてしんどいですががんばりますw