2013年10月8日火曜日

笑う月の蒼い光 傷をそっと閉じてゆくよ

いよいよ秋って感じで
紅葉も進んでいるようです。

10月入って忙しくなりそうだったのだけど
ほんとに忙しくなってしまった。
いつまでこの状況続くんだろ・・

イン時間は随分短くなってしまいました。
帰りも遅いし。
とりあえずインして日課だけして
寝る前にまたちょこっとインして・・という感じかな。

しばらくそんな感じになりそうなので
今まで以上に書くこともなくなりそうです・・w


先週の格闘もなにも出来ずでオワタ。
相手妖精3だったかな・・
ブラッシュされてからが本番です。
と、ある人が言ってましたが、瞬殺されましt
難しいものです。

帝国戦はぼちぼちのんびり。
終盤でまたカペラの人達と遊ばせてもらった。
こういうのは楽しいですね。
鯖共通の闘技場とかあればいいのになw


忙しくてもこの2つは出たいなーとは思っています。



-------------------------------------------------------------------


なんかイロイロと迷惑かけちゃってる所があって
申し分けないなぁと思ってます。
悪いと思うところは直さないとねw
何事も自分の思うようになんてならないので
我侭な気持ちにならず、穏やかでいれるように
過ごしていこうと思います。

いつか・・どんな形でもいいのだけれど
ほんのりと思い描いている夢を
叶えたいな。
先は全然わからないけど
ゆっくり一歩ずつね。


--------------------------------------------------------------------



相変わらず鎧にお目当てOPがつかない。
何十回まわしたんだ・・w
ここが作れないと先進めないんだよなぁw
まわすだけですごいコイン必要なので
消耗品とあわせると大変だ。

お目当てついたあとは石と移行もあるし、
これはこれで先なっがいですね。
装備関係はずっと停滞中。


-------------------------------------------------------------------



いつだか実装されたドラゴンズケイブ?だっけ
お誘いもらったりで4回ほど行ってみました。
最初とかほんと死にまくりw
慣れるまで大変だったぁ。。
あまり気軽にいけるような感じではないですねぇ・・・
4回目でやっとなんとか流れは把握できたように思います。



--------------------------------------------------------------------



エステ券結構あったので
久しぶりに褐色にしてみたり。
でもすぐ飽きてもどしてしまったw
眉を前より太くして角度も甘くしてみた。
なんとなく穏やかな感じ。
自分もそうありたいと思う気持ちが出た気がするな・・w



--------------------------------------------------------------------



とか、そんな感じで
簡単にでした。

台風きてるみたいなので
どうかお気をつけくださいね。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






0 件のコメント: