2014年10月1日水曜日

散りぬれど 咲かぬよりは 好まし


衣替えの季節!
10月になっちゃいましたけど
冷たい風が吹いてます。
山は寒いのである。



領土戦
最近は乱舞さんとフローさんに挑み挑まれな感じです。
動画もそこそこ撮れるようになったので
つべにて上げるようにしてます

先週土曜の領土はvs乱舞ってことで







わたしあの空に加入してから
vs乱舞初勝利でした。
珍しく数の差もあんまりなかったようです。若干空のが多かったみたい。

攻守共にいい形の場面が多かったのかなぁ。
個人的な反省はあれこれあるけど、いい1戦だったと思います。



そんで一昨日の月曜日は
vsフローってことで






投石pt若干ばらつきもあったし
修正しなきゃいけないこともあったけど
明確だったので、次回からスムーズにできるといいなぁ。




----------------------------------------------------------------------------------


帝国戦は・・・

金曜はともかく
日曜はなんかもう、動画編集する気力もなくなってしまったよw
こっち人数MAX、相手アルデ半分ちょいとかで
延々掘り負けするのはなんとかしないとね(´・ω・`)
掘りいって掘り負けすることもあるし、ソッコー落とされたりなので
あんまりあれこれと言えないのだけれど・・・
それにしても酷いかな・・・w

負けるべくして負けてる感じ。



----------------------------------------------------------------------------------


まちがってキングシャフト店売りしちゃった。バカ。

結局1から作るために黄昏ループ・・・w
新8槍なんてつくれないよ?w

きしゅがずっと手伝ってくれてなんとか完成。
素材もすごく分けてもらっちゃって申し分けないやら
遊べて楽しいやらでなんかすごい複雑な気分に・・・w
ほんと助かりました!ありがとう(´;ω;`)ウッ

お店にアイテム投げるときは慎重に!



----------------------------------------------------------------------------------



きしゅのサブ戦士ちゃんとほーめー通ってます。
新生2回目の今は95↑やってますね。
85からのもわたしサブ戦士だして頑張ったり。
サブ何キャラも頑張ってて微笑ましい。
ので微力ながらお手伝いをさせてもらてます。

戦士もどんどん上手になってて頼もしい(*´ω`*)
楽しそうに頑張ってるしねw

サブ増やしてなんとか銀Dいけるように
ちまちまと育てていきましょうw

わたしも剣士がんばりまs



ぬえさんとかくろさんもこっちでレベリング頑張ってますねw
アルデから友達連れてきてくれたり(帝国ではぼこぼこされてまs
硝子珠も賑わって楽しいです。ありがとう!



---------------------------------------------------------------------------------



浮き沈みが激しい感じの最近ではありますが
それなりにそこそこ楽しめています。
装備の事考えるとげんなりしますがw
まあ、テキトーにやりまs



ではまた!




3 件のコメント:

ホウメイぐるぐる さんのコメント...

こんばんは。
お返事、ありがとうございます…!

アナイアレイション取ってみたのですが、
ご指摘の通り準備時間無し 発動時間1秒
クール3秒でした。
ホウメイ走りながらの吸血回復などとても重宝してます。

誤って記載されてたWikiの部分も修正しちゃいました。

きんもふ さんのコメント...

愛さんがんばってるね!
ひさしぶり!おぼえてるかなあw
仕事やらなんやらいろいろ忙しくてぜんぜんゲームしてないんだけどこんど日曜日あたり完美インストールしてちょっと遊びに行こうかななんて思ってます(`・ω・)
そのときはよろしくね!
黄昏ループなんて懐かしい言葉がでてきたのでちょっといろいろ昔のこと思いだしちゃいました。

あい さんのコメント...

ぐるぐる様

いあー遅れてすいませんです。
結構使いやすいスキルですよね!
魔だと範囲も広くなるし、使い勝手いいですね。
今もほーめーされてるのかな?
がんばってくださいね(*´ω`*)



きんもふ様

久しぶりすぎるよぉおお!w
勿論覚えてますよw
ちょっとまえにDTセンパイがいらして
少しお話したよ(*´ー`)

忙しくしてそうだけど、元気でやってるみたいでよかったよw
たまには顔だしてくださいな!
黄昏ループとかもうほんとする機会なくなっちゃってたけど
アクシデントで・・・w

まだまだちまちまと遊んでるので
またきてね!