2015年7月4日土曜日

此の 手を繋いで 歩ぶ



またまたお久しぶりな感じですけど
月1更新には間に合ったか・・・w


イロイロと考えて・・・
先々週?くらいかな、あの空の彼方へを脱退しました。
丁度1年くらいお世話になったんだけれど
1つの区切りをつけさせてもらいました。
もっと空で領土やったりしたかったなーって思いもあって悩んだんだけれども。
今とは違う楽しみ方を見つけたいな・・とかそういう気持ちもあったりで。

思い描いていた熱い領土戦っていうのも少なかったけどできたし満足してます。
特に15人差火力差・・・ひっくり返して勝てた一戦は忘れられないです。
みんなよくしてくれたし、楽しかったなー。
1年余りお世話になりました!またどこかで
敵か味方かわからないけどいい戦いしたいですねっ



領土戦を楽しみたいって人は多いだろうけど
楽しみたいなら自分で動くしかないのでしょう。そういう時世な気もします。
あちこち動きはあるみたいですし、楽しみたいと思ってる人達が楽しめる
領土戦ができますように。


そういうわけで空を脱退して
とりあえず硝子珠に帰宅して1週間ほどのんびりまったりしてましたが
きしゅと話あったりして、同じ方向向いて領土できたらな!ってことで
一緒にLUXURYにお世話になることにしました。てるもんも同時にw
で、先週加入させていただきました。
新興のGですし、まだこれからのようです。
ちょっとでもなんか役にたてるように、楽しく頑張っていきたいな。
らぐじゅのみなさまどうぞよろしくお願いします(*>ω<*)ノ



帝国戦はいつも通り。
空抜けちゃったのに、みるみるいつもpt誘ってくれてありがとう!
ゆみちゃんばくさんもpt声かけてくれてありがとう!
あちこち入れてもらって楽しませていただいています。
ソロじゃ限界あるけどソロはソロで気楽でいいんだけどねw
気分で遊ばせてもらってます。

いつも思うのだけれど
1箇所の戦場に一斉に人が集まるのは何でだろう。
相手との数の差が極端になって勝ち確定みたいな状況で停滞するのとか
すごくもったいない気がします。
その集まってる両隣を余裕で埋められてたりとか
折角勝って、隣接する空き地に分散して攻め込んだりとか
せずに隣に張られたポイントに群がる感じがどうにも・・・
で、勝ったとこもすぐ埋められるとか。
もうちょい分散して・・とか思っているんだけれど。
自分がいる戦場がそういう状況になったらそそくさと退場して
空いてるところに突撃してます。
数の差が極端じゃなければその場のMAP勝てるように楽しみますけどw

まあ、そんな事を言ってもただの価値観の押しつけみたいになってしまうのでしょうし
それぞれ好きなように遊ぶのがいいと思うので、感想書くのもこれで最後にしときます。
そもそも自分自身役にたってるかも怪しいものですし。



月仙が8階級に。
まったくする気なかったけど、しようかな!って決めてからは
早かった気がする。名声貯めるのも楽になりました。
一応法衣上下と武器を買いました。
対人させるわけじゃないので、普通の8階級装備のままだと思います。
見た目がかわいかった。なんかそれだけでもう満足かなw

きしゅと伯クリアさせて3次転生も済ませて100スキルも2つゲット。
攻撃スキルは・・クール長いからアレだけど魔法抵抗のMOBもサクっと倒せちゃう。
元気400増えるスキルは高性能!クール3分(*´д`*)
銀Dでがんばれる子に少しはなったかなー。

名声も貯め終えたのであとはメインの戦霊育てたりしていきたいですね。
またそのうちファニ箱開けたい。太上大王様出てください出てください(
4枚セットとかー!夢が広がりますが夢は夢のままで終わりそうな気がしなくもない。
完美はそんなに甘くない( っ゚、。)っ

魂術も真リバイタルを覚えてしまった。
銀Dできしゅの負担を軽減できるといいなー、レストア効果期待っ。



新しい所にも入ったし
あれこれまだ楽しめそうな気分になってきた。
人口減る一方だけれども、自分なりに楽しくやれそうです。



ではまたいつか!




2 件のコメント:

ずうんこ さんのコメント...

楽しむ為に始めたゲームなのに、楽しむ為に悩み動く

一見、簡単に見えて、簡単なんかじゃない
考え悩み、行動に出る

その一歩を踏み出せる勇気、本気で尊敬します


短い間でしたが、一緒に戦えて
あいぽんも心を許してくれたりして
ものすごく貴重な経験、させていただきました

本当に、ありがとうございます。


次、会った時・・
本音はあいぽんとも戦いたくないですけど!!!


僕は、何度あいぽんに殺されても、あいぽんを嫌いにはなれないものを頂きました。

これからも、宜しくお願いします!!!

あい さんのコメント...

ずうんこ様

ほんとイロイロとお世話になりました。
正直あの空に所属する事になるとは夢にも思ってなかったんですよねw
8年ベテルで遊んでて、空ってGのイメージとかやっぱりずっとあったし
まさかなーって感じだったのだけれど
随分と楽しませてもらえたのは、空のみなさんの明るさだったり
勢いだったり・・そういうところがすごく素晴らしかったと思っています。

ずんこさんとも投石pt随分ご一緒させてもらえたし
領土のみならず、普段の管理的なところまで
頑張ってる姿は忘れないとおもいます。
なかなか普段から協力ってあんまりできなくて
申し分けないなーと思う事も多々あったんだけれど(基地Dとかあんまり参加できなかったし)
心残りがあるとすればそういう事かなw

短かったけど楽しい時間をありがとう!
Gは変わってしまったりだけれど
敵味方どっちの戦場で出会ってもきっと楽しめるはずだからね。

これからも頑張ってね!