2018年10月2日火曜日

終わりは其の眼に緞帳を下ろす


とてもお久しぶりに更新です!
パスワードも忘れてしまってひたすら放置し続けておりました。
かといって存在自体忘れていたわけでもなく。
1回そのうち更新しなきゃいけないかなぁ・・とは思っていまして
なんとなくそんな気になったので!
まぁその気になるまでずいぶんかかったものですが。


完美世界はというと
もうずいぶん過疎っておりますねw
ベテルは金売りもなく、ひたすら買い取りの上限のままでございます。
護符なんてめちゃ高いので、以前のようにあまりきにせずじゃんじゃん使う。
なんてことができなくなり、どんどん足が遠のいております。

まだ今もLUXURYにお世話になっております。
今年の夏前くらいに2周年を迎えました。
とにかく格上に立ち向かう領土戦がしたくて参加したギルドです。
結成当初はそりゃもうぼっこぼこぼっこぼこ。
数に火力にってどーにもならないのわかってても
なんとかめげずにやっていこうっていうそういう前向きな所が
気に入って領土やってたんですよ。

しかしながら色々この2年でベテルの領土事情もずいぶん変わりましてね。
領土戦自体がもうほぼ死んでおります。アルデやカペラはどうなんでしょうね。

このへんについてはものすごく色々思う所があるのですが
それぞれのギルドの事情や思惑ってのがあるんでしょうし
それで納得できるものならそれでいいんでしょうって感じに思ったまま
個人的には過ごしております。
もうそれ以上はいう事ももうないね。


帝国戦も不具合あって全然できない期間があって
やっと復活して安定してきたかとおもったらまた昨日ダメだったよね。
どーなってるんだろうか。驚きもなくなってしまったけれども。

しかしながら他サバと戦うと思い知らされるわけですよ。
みんな強すぎムリすぎるかてない。
各職のスキルとかもすっごい強化されてるし
そもそも職性能が壊れてるんじゃないのって感じもあるし。
メインで動かしてる戦士は・・戦士は・・もうつらすぎる。
差がありすぎてほんときっつい。ので作るつもりなんてなかった
消えるOP武器しょーがないから作るはめに。
ちょっとした耐久タイプなんてもう話にならんくらい辛いよなー・・
倒せる手段ないしね、うん。
いいように突かれて逃げ惑う日々。

ただ帝国に関しては、わたしは入った戦場でいい勝負して楽しめたらいいなーって
思ってやってたところあるんですけど
集まる人たちも色々したい事や目標や目的がそれぞれに違うよに感じる場面が多くて
なかなかまとまった戦いはできませんね。難しいものです。
もうそういうものだと思って参加することにしてます。したいことは自由ですしね。

サブで月仙動かす機会も増えて思うんですけどね
強化せずとも無駄に強いんですけど・・w
たいしたリスクなしで撃てて性能よすぎるスキルが多すぎる。
もうなんか愚痴しか出てこないくらい性能差にやられるよねー。
これを練習でなんとかしようって・・・当時なら思ったかもしれないけど
今はもうそういう気もあまり起きないのですがね。

鯖戦もなかなかちょうどよい相手と戦うって事ができないですね。
上位2Gとやりあってもなー倍以上いるしねぇ・・w
格上相手がやりたい!といいながらも格上すぎてもしょうがないっていう。
肉入り25人じゃさすがにむりである。

なかなか思うようにいかなかったり
やる気が出ない事も多いのですが
いつまで居座るかわかりませんが、残りの完美の余生を
だらだらと過ごしていく気がしています・・w

そしてもうこのブログは更新しません。
なので最終回でございます。
最終回でこの内容かよ!って自分で思うのだけれど
まあ今後書きたい事もなければ
思ったことそのまま書くこともなかなかむつかしいですしね。

ずいぶんあいだも空いてしまいましたが
何年ものあいだありがとうございました!
また何かの機会があればそのときまで。

ブログは終了ですが普通にまだゲーム内にはおりますので
そちらでは引き続きよろしくおねがいします。

ではさようなら!








10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです、こんにちは、vaultというキャラを覚えていますか?
なんとなく、まだ愛さんが元気か気になって覗いてみました。
完美は、今はもう過疎ってるんだね。なんだか寂しいなあ
体に気をつけて、またどこかで遊べたらいいね。

みうな さんのコメント...

お変わりのなさに安堵いたしました。

どちらにいらしてもおねーさまらしく、
けれど無茶をなさらずに健やかにお過ごしください。

完美にインできるうちに
またお会い出来たなら嬉しく思います('-'*)

あい さんのコメント...

vaultさん
覚えてますよー!お久しぶりです!
忙しくなさってるとおっしゃってた記憶がありますけど、いかがお過ごしでしょうか?
元気にしてるかな。
わたしは元気にやってますよー!でもゲーム内ではもう活動していないのですよね。
たまーにインはするもののなにもせずにログアウトしてたりです。
ずいぶん遅いレスになっちゃってごめんなさい、全然ココ見てなかった・・w
ちょろちょろインはしてみようかなー、いいタイミングでお会いできたらいいのだけど!
またお話しできたらしましょう!

みうなさん
わたしは全然変わりなくですよw
最後にお会いしてからずいぶん経つのだけれど、わたしの事はともかく
あなたの無事が確認できただけでもうもう・・いうことないですほんとに。
完美は半ば引退状態なのですよ・・
チャットの記録残したりしているので
インしてもらったら見れるかもしれないなー・・
ちょいちょい覗きにインするようにしてみようとおもうので、またお話ししましょう!

きんもふ さんのコメント...

あいさんこんにちわ^^
覚えていますかね・・・きんもふです!
何やらスマホで完美ができるなんてニュースを見たものだから
ベテルでワイワイやってたのを思い出してブログ徘徊してました^^
あの頃に戻りたいなーほんと楽しかったです☆
今度PCの方でログインしてみようかな^^
もし見つけたら声かけてくださいね!

あい さんのコメント...

きんもふさん

おひさしぶりー元気にしてましたか?もう何年ぶりなのでしょうかw
モバイル完美やってるみたいですねー、わたしはやってませんけど噂は耳にしています。

輪廻ぐるぐるしたりね、あのころ楽しかったよねぇ
もう1年くらい活動全くしてないのでログインもいつするかわからないような状況ですが
今度くるならちらちらインしてみようかな!
祖あたりをきっとうろうろしてるので、注意深く探してみてくださいw
また話しようね。久しぶりにブログ覗いたら、コメントあってびっくりしたよーありがとねええ

きんもふ さんのコメント...

昨日久々にログインしてきましたよ!
懐かしい顔ぶれもありました^^
ちょくちょくログインするので愛さん待ってます!

あい さんのコメント...

すごい時間だなぁw
夜ちょろちょろ覗きにいくよー
遭遇できるだろうかー

ポポ・リー さんのコメント...

あいさん、お久しぶりです!

覚えてないかもですが、ポポ…(戦士:ポポ・リー、暗殺:ポポレーヌ)です。

モバイル完美を始めてみたのですが、音楽やらボス名やら、懐かしいものがたくさん出てくるせいで
昔のことをいろいろ思い出しました。
あいさんに戦士のことをいろいろ教えていただいたことも思い出して、ここに来てみました。

お元気そうで何よりです(*^_^*)

ベテルのほうは何故かログインできなくなってしまい、運営さんに連絡しても反応がなく…
なので、もうベテルでお会いすることはできませんが、
またどこかでお話できたら嬉しいです♪

あい さんのコメント...

ポポ・リーさん

ぽぽちゃん久しぶりすぎる!いや覚えてますよ!当時はお世話になりましたぁ

モバイル賑わってるのかな、結構懐かしい感あるみたいですねぇ
わたしはやってないのでどうなのかさっぱりですけどもw

元気にしてはいますが、pcのほうも全然やってないのでログインもあんまりしてないんですよ。
運営はなんか、もうほとんど放置?みたいな感じらしいですね。いろいろ機能してないようです。
思い出してくださってありがとう!このブログももう終了させようかとも思ってたんですけど
こういう連絡とかもらえるとやっぱなんとなく惜しい気もするのでまだ残しときます。
またお話しできるといいな!

ポポ・リー さんのコメント...

あいさん、お返事ありがとうございます(≧▽≦)

覚えててくれて良かったぁ(´Д⊂グスン

モバイルは始まったばかりということもあり結構賑わってますよ~
レベルが上がるのが早いし、移動も楽で、その他もいろいろ
PC版に比べれば、かなり簡単になっています。
クリップもあるんですが放置しておけば自動的に回ってくれますw

ただ、当然ながら戦力に関しては課金の有無によって、かなり差が出ます。
いまのところ無課金で頑張ってますが、Dを鬼ループしたり…w
その辺はPC版と同じですねw

PC版の運営さんは、やはり放置状態なんですね…残念(´・ω・`)
あいさんも、もうあんまりログインされてないとのことですし、
PC版のほうは、あきらめます!w

当時を振り返ると、色々教えていただいたこと、助けていただいたこと、
たくさん遊んでくれたこと、楽しい思い出ばかりです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

では、またお話できることを楽しみにしています(*^_^*)