2008年11月21日金曜日

こんな事もあるのよね。



出る時は出るのですね。
期待が現実になっちゃう瞬間が訪れちゃいましたよ。


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


王者の守護。

しかも2個もwww

道中のssなんて撮ってる暇もなくw

3-2なんてまだ2回目なのです。


1回目は、経験者豊富なPTに誘われて行ったため

指示通り動いてサラっと終わってしまったので

全然覚えてなく。

フォルネ釣るところで

何故かMOBひっかけて

チーン(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

進みすぎでMOBにタゲられ

地雷から外れていたにもかかわらず(画面では確実にw)

どっかぁんで
チーン('∀'*)エヘヘヘ

2度も昇天したからかなんなのか。。。

折しもドロップ1.5倍。



夢は見るもんじゃない

叶えるものだ!!


って、いつもパンツにブーツのブッキョー祖が云いました。

何故かそうなりました。

フシギデス。


売れたらお小遣いが入ります。

弓娘の装備にあててあげましょう。

武器作らなきゃね。

パチンコは風雲をそのまま90まで使う予定。

まずは黄昏80ボウガンを作成しなきゃね。

余裕あったら独眼でも作りたいなぁ。

問題は防具だねぇ。

黄昏80軽装上と足は作るけど

下は何にしようかなぁ。。

黄昏のはOPがイマイチ惹かれないし(´ェ`*)

そのまま鋳具のを使い続けようかなぁ。

軍団ライトが性能いいけど予算的に無理だしw

アンバーとルビーも用意しなきゃだから

守護の分配なんてすぐなくなるわなぁw


どーしましょ(´ヘ`;)












4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャッホー((( *≧∇)ノノノ
あいちゃのブログハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
(・∀・)ニヤニヤ
昨日はお疲れ様ぁ♪
守護ってなんのことかわかってなかってけど
とりまお小遣いが増えるってことで><b
うれしーねぇ(*´艸`)ウフフ
また、遊ぼうじぇぇええっ

あwリンクもらって帰るねん♪

匿名 さんのコメント...

とぅる様

いらっしゃいませぇw
地味に始めました('ω'*)アハ♪

お小遣いも出て、早速ムダ使いしてますw
これはまた行くしかないですねぇ
ウフフw

また遊びましょう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アタシもリンクしときますねん☆

匿名 さんのコメント...

愛さん。しばしお会いできないと思っていたので、
事情変更・・よかったよかった。

よかったついでに守護×2ですかぁ^^
これまたよかったねぇ!

強運の持ち主なんだなぁあ
羨ましい・・・・^^

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

諸事情で仕事の案件飛んだので
普通に遊べてますw

お時間あったら是非
どっか遊びいきましょう!(*・∀-)☆