2008年11月22日土曜日

99仙

とにかく楽しかったよ。
こういうの結構久しぶりだったなぁ

殆どPTメンバー全員初めての99D仙
勿論全員適正以下でさ。

とりあえず道もわかんないし、未知のトライだったわけ。
Dってわりには空が広がっていて開放感ある場所でした(*´ー`)

道の両脇が谷になっていて
落ちるとスタートに戻されます。

入って早々にこの谷に落ちて遊ぶw
面白がってたら、例のパンツの兄貴がMOB引っ掛けて

いきなりカオスww

キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

あわててお酒使って、事なきを得ました。。
この時点ですでに軽く酔っ払っていたアタシは画面前でバカウケw

谷に落ちるとスタートに戻る・・
この現象が後に役立つ事になるとはこの時点では思いもよらず。。

みんなしてどっち?こっち?あっち?
みたいな事って最近無いからとても新鮮だったなぁ。
こういうのっていいよね(*・∀-)☆

程なく進むと
すんごいMOBがお出迎えしてくださいました。

コレww




今までになくキッツイです。。
ブンブン飛び回ってましたよ。

そのほかのMOBはだいたいが他で見たことあるものの
使いまわしが主です(´・д・`)

オデンさんみたいのとかボスも使いまわしですね。



途中、PT半壊しちゃうようなカオスもありました。
これは燃えたw

MOBめっちゃ強すぎ。。
ダメ4000級の魔法がバンバン飛んできまして

2度チーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな状況最近滅多に無い事だったから
もうこんなんでも楽しくて楽しくて。。

気を取り直してなんとか通過。
その後とくになにも起きずに事は進んでいきましたが
最後のプリズンキングに向かう途中で事件勃発。。

目の前のまで走ってみんなストップ。
一呼吸おいて、MOBつって・・・
という場面で
ぱんつ戦士さんが後ろから走りぬけていきました。。

え?ぇえええ?wwコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

誰もがそう思った瞬間ですね。

プリズンキングとザコといっても強力なMOBの群れに単騎駆け。。
めっさ攻撃受けてるしww

程なくして魔爆で回避してダッシュで谷にww
HPバーがあと数ミリだったんですけどww

間一髪で間に合ったぁ( ・∀・)

谷の途中で引っかかってたみたいですがw
これは笑ったww

この谷に落ちるとスタートに戻る。。
この現象で無事合流できましたw

走ってる最中にネオチだったそうです。。
んで目の前プリズンで起きたというww

ステキすぎです。。

笑いすぎておなかいたかったわ(*≧m≦*)プププw



例の天魔と一緒ですね。
とりあえず大きいですw
無事討伐も終わり
クエも終了。
レア出なかったけど、めっちゃ楽しかったです((*´∀`))ウキャキャ
それぞれの役割をこなして初めて味わえる楽しみで
そういう仲間とPT組めるっていうのがシアワセな事ですね。

なんていうか
そういうのを再確認させてくれた楽しいDでした。
あぷさん、ラリさん、さとさん、DISちゃ、みうなちゃん
みんなありがとぉ!楽しかったです!
またいきましょうねぇ(*^-^*) ニッコリ☆


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

99おつうbb
まあーぢ大カオス招いて
大変申し訳ありませんでしたw
やっぱ魔のがラクだってええw
あ、エンドレスは抜きね(ノ∀`*)
でもまた逝こうねえb

匿名 さんのコメント...

DISCHARGE様

おつん^^
大カオスも含めてめっさ楽しかったわぁw
やっぱ波乱がないとねぇw

エンドレスは・・うんスルーしよぉ(*ノェノ)キャー
あれは懲り懲りだw

今度どこいこっかぁ?
また守護でも狙いいこかw