2008年12月23日火曜日

見た目って大事よね?

忘年会シーズンですねぇ。
お酒が好きなアタシには最高の時期・・・
ではないです。。
忘年会って好きじゃないんです。
会社絡みが多いので、美味しく飲むような感じじゃないんだもの。
今年は少なくしちゃった。
メンドウな飲み会は避けたい今日この頃です。

さて、最近はもっぱら石クリ・キューブ、過去いってリーグ、1日1回クエ
ふらふらしてフレやメンバーとDいってのお楽しみ・・・
こんな感じです。
1.5倍や、強襲もあるから
なにげに色々する事が多いですね。

アプデがくる前は
天界・魔界の散策・・っていうか掘りをしていたわけです。

で、アタシはよく魔界に行くのですけれど(草・鉱物が掘りやすいから)
結構な確立でフレのDISちゃに出くわしますw
で、彼女もやっぱり掘ってますw

そんでこの日もバッタリ出くわしまして
あーでもないこーでもないと話てたら
近くにいるボスの話になり
この様にケンカを売ってみたわけですね。





ちょっとなんなのこの子ww
硬い痛い・・物理MOB

まぁ、LV110じゃそりゃ強いですよね(´ω`*)

近くにハーゼみたいなボスもいまして
なんかころされちゃいましたw

むやみに近づくと危険です。
みんなも気をつけましょう(´ェ`*)ネー

みてみてこれ



エンリケさんと騎乗交換していただき
今はキメラに乗っています。

アタシのヤックルはパッカパッカって音で走るのですけれども
キメラさんは違う。

もっふもっふと音を立てて走るのです!
これは気持ちがいいw
フカフカモフモフで、さらに速いw(°0°)w オォー

嬉しくてクリップ帰りは祖龍までキメラで帰りましたw
振り落とされないよう頑張ってしがみついてます。

キューブで続牢獄に飛ばされて
5分ボケーっと立ってるときに
視点をグリグリして遊んでたら
アタシのナックルのみが映ったのでそれを載せて見ます。



招来の手袋という武器です。
天上天下の拳のように、強烈でムチャなOPではなく
地味なOPの90黄昏手袋です。

でもでもグラフィックがアタシは好きなのです。
手のひらあたりに実は太極図がクルクルしてたりします。

周りのヒラヒラなんかも、とってもオリエンタルでステキです。

武器の見た目も気に入った物じゃないとねぇ。
結構重要だと思います。

アサシンクローとか、メッチャ強いみたいだけど
あの見た目が・・・
禍々しいんですものw

今のところ作成するつもりはありません。
てか、素材集めが困難を極めそうです。
そもそも守護4つとか・・・w

まぁ、そんなわけで
のびのび遊んでますわ(^-^*)ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見た目見た目^^
ウンウン(。_。) (゚0゚)(。_。)ウンウンソノトーリ

私もOPよりも見た目が最優先w
だからいまひとつ強くなりきれないのねw

でも、それも楽しみ方の一つだって思うのよ

招来の手袋イイネ!
アサシンクローは確かにムムですw
朝辛苦労って感じー><

あたしは99歳になったら
「仙龍の大弓」にグレードアップしたるワイ!
見た目どーなんだろw

匿名 さんのコメント...

アルテミス。様

LV70くらいまで槍メインだったのですけど
やっぱ見た目だけで槍つかってましたw

ただ、70過ぎると斧使えないといらない子・・
なので、しょうがなく斧を手にしたのですw
見た目が好きじゃないんですよねぇ斧w

見た目と性能・・難しいですw