2008年12月20日土曜日

日々上々?

街はクリスマスムードで雪なんて降らせちゃって、
いたるところに雪だるまが沸きまくってます。。
バシ!って斬るのです。。
なかなか怖い世の中ですね( ゜∀゜ )

インして早々に
かぼちゃのおねーさんがやってまいりました!



ボロボロと変幻丸落とすもんだから何事かとw
雪だるま切ると落っこちるんです。
とうぶん変幻丸でバッグ圧迫されそうです。

その前の晩に
メインの愛がLV97に到達しました。



おそらく・・というか確実に
今年最後のLVUPですね。
来年の春には2次転生と言われている
クラスクエを消化して、はえが黄ばむのでしょうか。
98LVまであと必要経験値25000000。。。

正気とは思えません(´・д・`)ヤダ

アップデートで、実装された
1日1時間ログインしているだけで
経験値とアイテムがもらえるクエも
しっかりやっておきましたw

その褒章でもらえたアイテムを載せてみます。

これです。
腰飾りの隣にくっついてるやつ。



これをつけると
ステータスの一番下の攻撃レベルというのが上がりました。
見ていただくと解るかとおもいますが
8になってます。
これつけてコロシアムで杭叩いてきました。

通常より若干攻撃力が上がったように感じます。
なかなか良いんじゃないでしょうか。
下のような内容のアイテムです。
なんと時間制限がww
30分間のみという・・・。
耐久上限なんて意味あるのでしょうか。
謎です。
今回実装された69D,79Dの
TAチャレンジ。。
とても楽しみにしていたのですが
残念な事にLV制限アリという事で
ウワサのマントゲット!の夢は
儚くも哀しく散っていきましたとさ(´ω`*)

最近は99D行ったり、3-2で守護ねらったりと
ずいぶん楽しませていただいていますが
こないだお誘いいただいた85D!
ここはすごかったw
チェルノボグ・・・
ヤバスギwww
色々コメント書きたいけど
とにかく衝撃的でした。。

0 件のコメント: