2009年2月15日日曜日

そこはまだ通過点

ウチのギルドから、また一人転生者が生まれましたよー!
ということで、みーこさんの転生のお手伝いをさせていただきました。

ウチに加入してくださったのが・・・
去年の7月くらいだったかしら
ちょうどアタシが転生した時くらいだったかな。

まだLV30くらいの妖精さんだったみーこさん。
沢山失敗もして、きっと悔しい思いもしながら
今までほんと頑張ってきたね。

日々成長していく様を身近で見てきたアタシやあぷさんにとって
きっと忘れられない出来事になったと思います。

んでやっぱり、なにより嬉しかった!!
お供させていただいてほんとうにありがとう。



で、ネスラードさんとこでみんなできのこが付くのを見届けましたよんb
おーついたついたw

LV差ももうあってないようなものだし
これからは前にもまして一緒に遊べる機会も増えるかなぁ

あっちこっち連れて行くので覚悟しときなさいw



で、いつもの爆発ねw

あ~・・アタシはもう終わっちゃってるよ・・w

次・・・99の2次でお祝いできる事を楽しみにしています。
みーこさんがんばれよぉw

そして、これからもよろしくね!
沢山楽しもう( ´∀`)



話変わって・・

ついにです。

念願だった・・・

コレをゲットしちゃいました!はい拍手ーー!!



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

見事に引き当てました。
これでPTメンバーみんなの物理防御を75%引き上げ、
90%の物理防御上昇率を付加できるようになりました!!

まぁなんていうか細かい数値はこの際どうでもいいや
通常のグレオラを超えるスキルだ!って事でもう満足。

戦士にはPTバフってコレしかないので
その性能を上げる事ができたってことが嬉しいです。



ご存知の方も多いとおもいますが
こないだね、ぱぱとPVしたの。

負けたほうが高級エステしてくるという罰ゲーム付きの。

で、アタシ勝ったので
ぱぱがキアイ入れてエステしてくれました!!ww



なんなんでしょうかこれは・・・・www

とにかく笑わせてもらいましたよww
すごい事になっちゃってます。。

のしのしと練り歩く様は滑稽極まりなく・・w

ぱぱ見事だ!

もう戻していいからね・・・w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マスタ・あぷさん。゚.o。アリ(uεu@)ガトゥ。o.゚。
そしてこんな私のために転生のお手伝い下さったマスタのフレの皆様方に感謝です。
これヵらもマスタに付いて逝きます(*>ω<*)ノ
追伸・・・マスタの敗退エステ見たかったil||li_| ̄|○il||li

匿名 さんのコメント...

愛ちゃんおめでとう・・・wマテ


みーこちゃん〇(>∀<)〇オメデト~~
転生手伝えなかったけど、爆一緒にできてよかったよかった^^

んでもって、
ナンですか?そのスキルわっっ!!

狩りの前にかけてほしいです><。


追伸・・・papaの整形顔まだ拝んでないからさあ、もうちょっと引き伸ばしててくれーーー!!

匿名 さんのコメント...

みーこ様

ほんとオメデトウ^^よくがんばった!
まだまだ先は長いので、十分楽しめるわw

アタシからもフレの皆様、お手伝いありがとうございました!と言わせてください
なにかあればこきつかってやってくださいねw


エンリケ様

ウフフwご一緒したとき、その他
おかけしますのでw
物理MOB相手のときは是非お声おかけくださいw

ぱぱもうもどっちゃいましたぁぁあ^^;