2009年2月28日土曜日

ブッキョー!

さて・・・
ついに開催されました合同ギルドイベントの模様簡単に。

内容は至ってシンプルです。
各自LV1精霊作って目的地まで走る・・・
たったコレだけの事です。

たったコレだけの事でめっちゃ笑えるイベントになっちゃいました。


参加者数30人弱。
万獣から、北は雪止まぬ村までをひたすらダッシュで走り抜けます。

で、万獣集合。

誰が誰だか解らないため
ギルド毎に自己紹介の後・・・

よーーーいスターート!



なんなんでしょう、このキモチワルサはwww
この時点でもう笑いが止まりませんでした。

ギルチャももうすでにカオスですね。

万獣抜けて程なくすると
きました、オレンジネームのMOB区域。

この辺りから死人続出。
そりゃタゲられちゃった死ぬしかないよねこれはww



てか、みんな下着で走ってます。
アタシの作ったギャルのヨシコはおでぶちゃんです。
お尻デカスギだなコレ・・w

とにかく一生懸命走りました。
ギルチャで断末魔が沢山聞こえてきます。

ひたすらMOBかわしてなんとかゴール。
この時点でもうすでに何人もゴールしてました。
みんな早いねww



ゴールした人から屋根に集合の図。
恐ろしく異様です。

優勝および5位入賞までのみなさま
オメデトウ!!w

ステキな?賞品ご用意しましたので
後日お受け取りくださいw


で、このままイベント終了するわけもなく
近くにいるフラワーゴーストをみんなで袋叩きだぁ!!

みんなで必殺技のウィンドアローを見舞いましょう!!
おりゃぁぁぁあ!!!



ぐえww

パタパタとなぎ倒されてます。
HPがぴくりとも動きませんでしたね。

一瞬にして屍の山でございます。

そのまま勢いに乗って
レクイエムに挑戦。



どっかーーーん!!

まぁ、云うまでもないですね。

とりあえず範囲スタンは飛んでくるらしいです。
範囲ダメも16000超えてましたw


うまく伝えられてない内容になってしまいましたが
とにかく面白かったねw

そのうち2回目もやりたいなぁと思います。
あんまり大勢でなんかして遊ぶ事ってないものね。
たまにはこういうのもイイモノだと思います。


龍のみんな、BLOOMの皆様、Maharoの皆様、ラリラリ様、また各自のフレの皆様
ご参加、ご協力くださいましてほんとうにありがとうございました!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イベントお疲れ様でしたw
とっても楽しかったです!!

集合からスタート、そして最後のLv1精霊でのMOB討伐まで大笑いさせてもらいましたw
マラソンの途中のあの真剣な空気も素敵でしたねw

次回の開催を期待しております…w

匿名 さんのコメント...

合同イベお世話になりましたw
みんなゴールはやすぎですっ!

お陰様で周回遅れのドンケツ状態で
ゴールさせてもらいました d(゚∀゚d)イイネ!

今度はブービー賞も作ってください^^;

匿名 さんのコメント...

やべーめっちゃ楽しかったよw
最後のレクイエムは素晴らしい逝きっぷりで
カーナーリおもろかったーw

賞品から司会まで任せちゃって
もーしわけない><
次回は各G用意とかにしませうb

匿名 さんのコメント...

キタ(*´・ω・)---!

めっちゃ笑いましたww
ギルチャがカオス。。。
想像できて、PCの前で(;゚∀゚)=3ハァハァ
しちゃったよ^^;

次回は是非参加もとい参戦させてくださいませ^^

匿名 さんのコメント...

のらたま様

ご参加ありがとうございました!
最後まで笑いっぱなしで楽しかったですw
MOB討伐・・ってか討伐られちゃいましたけどねw

またああいう楽しめるイベント開催できたらと
思っていますので、また是非ご参加くださいね^^


アルテミス。様

アルさん頑張ってゴール!ww
おつかれさまでしたw
次なにしよっかなぁと
すでに考えていますが、またご参加よろしくですw


DISCHARGE様

ウケタねww勝てるわけないけど
あんなムチャができるのはLV1ならではww
ぱたぱたと死に行く様はまさに
天に浮かぶ雲のよう。(よくわからんw)

賞品は各マスタ様にご協力いただきました!
次はみんなで出し合おうかw


エンリケ様

次回は是非是非!!!
マジメに(;゚∀゚)=3ハァハァ
しちゃいました・・ww

拙い内容でしかかけませんでしたが
内容はなにげに濃いイベになりましたw
また何か考えて催す予定なので
こんどはぜひ~^^