2009年7月14日火曜日

なんかカキ氷ばっかり食べてます

夏がやってまいりましたが
我が家は涼しいです。都会の暑さがすでに懐かしい今日この頃。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo



サブの弓っ子みおりが神仲卒業しました。
正確には最後に1回いっときたいなぁと思って
4軍〆でGメンとヘルプの精霊様にお付き合いしていただきまして。
この時点でLV上がってませんが
あと1~2回石クリすればLV上がるでしょう。


85になってから半年・・・
やっとです。



転生まであとちょっと。
転生先は魔に。


憧れの魔元爆発ぅぅぅう


したいんです。

ただそれだけの為です。




イメチェンもさせました。
海外のファッション雑誌のモデルさんを参考に。







黒柳徹子さんとかクレオパトラとかお菊人形とか散々な言われよう。
(*`д´)ノチキショ!!!

そういうイメージじゃないんだけどな・・・w
ゴスな感じにしたかったんですけどぉ!

え、ってことは黒柳さんはゴスですか?


そんなみおりさん、
精霊nayutaのクエで祭壇あたりのMOB狩りに出動してます。

不意に降り立った場所にあった串刺しのドクロちゃん。




ちょっとみてくださいこのガイコツ。



でかくね?w



いったい誰のだろう。
まぁ間違いなく人じゃないよね。
仮に人だったとしたら、きっと何メートルもある巨人だよね。


完美ってさ、なんか意外に恐ろしい物ってか、変な物が
あっちこっちに点在してるよね。


祖龍にもギロチン台がどーんって放置されてたりさ
西の肉屋さんとかもなんか妙に気味悪いし。
あ、採掘場付近でも肉扱ってるとこあるよね。
あとは木にぶら下った首吊りガイコツとか。

なかなかデカダンなオブジェが多いですね。





さて、ウチのGで今月25日に花火をします。
別に世界チャで大々的に
やりまーーす!とか言わないですけど
どっかでやります。



ゲームの世界で花火を見る・・・
なんとも不思議な現象なんですけど
そういうのでも、なんか和むよね。
アタシ結構好きだなぁ。


   

2 件のコメント:

みう さんのコメント...

みおり、ゴスになったと見てすぐ思ったけどナァw

かき氷、美味いですよね~かき氷作るマシーンを
持ってないので、先日某コンビニのハロ○ロを食べたよw上に乗っかってるソフトクリームもこってりで大満足♪

みおりの転生や90装備など楽しみですねw
出番の少ない弓同士で今度は無茶してみましょうか!(笑

あい さんのコメント...

みう様

そうだよねぇww
解ってくれるよね?ね!?w

母親が白熊型のまっしーんを買ってきて
ガリガリやってたのでアタシも・・
ってやってるうちに毎日のように・・w

そそw90なるからねぇ
全身リコーにして最終装備ですw
出番増やしてあげたいのですが
もっぱらnayutaのお守りです(⌒_⌒;