2009年8月3日月曜日

ジャスティス・・・正義だって!正義の味方なのかしら。

暑い日が続いているようですが、いかがお過ごしでしょうか。
溶けないように気をつけましょう。


なんか毎日草食動物みたいに野菜ばっかり食べてます。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo



近況その1



もう結構経ったんですけど
無事3次転生を迎える事ができました。
ご協力してくださった皆様本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ







この様にですね、黄ばみ取れて蒼く光っております。


まさかねぇ・・・3次転生なんてできるなんて思ってなかったから
自分でも驚いています。


最初に転生した時や、2次転生したときのような
ああいう「達成感!!」みたいのは正直なかったですw



あああ、なっちゃったぁ・・・っという感じでした。



89になって転生してから丸1年かかりましたけど
充実した完美生活だったと思います。



過去クエも全て終了しました。長かったわぁこれw



ご協力いただいた皆様のお陰で無事終了できました。
ほんとうに感謝してます。ありがとう!!



やっとリビングデッター卒業して神授のお守りを付けれました。
幻仙石相場の高騰しているさなか
頑張って精錬したんだけどね、200個以上使って+3とか・・・w
普通に精錬石でも使えばよかったね。



装備したらHP増えたし、まぁしばらくこれでもいいやね。




近況その2

3次転生したのでってわけでもないけどスキル3つ覚えてみました。

真パワーシャウト
真マジックボディ
スキルスラッシュ


まずシャウトですけども。。

元気の消費が10減りました。これはイイですねぇ。
元気の事あんまり気にしないで連発できるような気がします。
大きなメリットですね。やっほい。


しかしですね、なんかシャウトLV10の時よりミスが増えた気がします。。
なんかやけにミスが出る。これ非常に困ってます。
(といってもあくまでアタシの体感なので悪しからず。)
LV10よりさらに強い・・とかって書いてあるけど、ほんとかぁ?ww


なんかとらなきゃ良かった・・・ってちょっと思ってます。
魔シャウトの失敗なし・・これが非常にうらやましいです。



次ぃ
真マジックボディ


これはとってよかったと思います。
精霊さんのバフ込みでこの様な数値になります。







法衣に近いくらいの魔法防御力なんではないか??
物理防御が8000弱にはなるけど
ずいぶん魔法への耐性を持つ事ができました!



アクセ頑張って精錬して物理も魔法防御も上げたいなぁ。




次ぃ
スキルスラッシュ



これ79スキルだそーです。
啓天がなんか貯まってたので取ってみました。



ラピッドみたいに遠距離攻撃ができます。元気15消費。
んで1~2秒封印がかかります。
MOBに使ってみたけどさ・・・やっぱ逃げてっちゃうねこれw
対人とかに向いてるのかなぁ・・・普段あんまり使えない気がする。
いい使い方知ってる方、教えてください・・・w



ただ、発動のモーションはなんかカッコイイですw
しゅぱ~~ん!・・・って感じで。




あ、今思い出した
真アイシクルピラーも覚えたんだ・・・w



攻撃力上がってます。アイコン変わっちゃった。
50パーの確率で元気1本で済みます。
これも魔アイシクルピラーのが絶対いいよね。
あっち50パーの確率で5秒だっけ?ずっとクリティカルだもんね。

で・・・とくにどーって事は無いです(・e・)





今後はナックルマスタリとブラストとりたいです。
古代本で取れたらいいなー・・・





近況その3

エステ券がいくつかもらえたので髪型変えました。

今の髪型もう3~4回目でしょうか。
きっとまたすぐ飽きて変えるんだと思います。




近況その4



のりたまさんと天界でおしゃべり。
お話するとなんか心温まる方ですね。かわいくて好きです。



ちょっと粗いけどssとか撮らせてもらって
topにも使ってます。







おそろですw

楽しかったねwまたゆっくりお話しましょヽ(*´∀`)ノ




近況その5




まぁ近況っていうのとは違いますが
LV7天書。コレね。


クジ引きましたさ。ま、当たるわけも無く・・・w

なんでもこれ大人気でですね、クジ150個買ったらもれなくプレゼント
っていうキャンペーンがありました。




ねーねーそれってどーなの?ww
確実に今回のクジの目玉商品でさ
それを、お金だせばもらえちゃうっていう仕組みに
アタシは(゜ロ゜)ポカーンとしてしまったわけですが。



これを買う買わないなんてそんな事はどうでもよくって
こういうのをどかーーんとやってしまう事に驚きを隠せません。




でもまぁ攻撃間隔-0.05なんてついているので
戦士や弓職には嬉しいOPだよね。
TAマントとかと合わせれば秒間5発の攻撃とか出来ちゃいます。
ナックルでのお話ですけど。


なんかすごいよね・・・w





近況その6



あと10パーでLV101になります。
長かったああああw
みたまに経験値とSPぜーーーんぶ突っ込んじゃったので
やっとですね。



ステ全部体力に持っていくので105はHP増える計算です。
アクセ次第ですが素のHP9000も見えてきました。
防具数箇所精錬上げて今くらいのHP保ちつつ
ソケットに全部サファイを突っ込みたいです。






そんな感じの近況でした。
またねー



         



    

4 件のコメント:

狼” さんのコメント...

ジャスティスその言葉が良く似合う紳士狼”です^^
ものっそい前だけど3次転生おめっとさん!あのかき氷ばかり食べてたヤンチャな愛さんが懐かしく思います;
さて、レベル7天書ですが、買うつもりなかったのに、、パチで大当たりは29連チャン10万ちょい勝ってしまったノリで買っちゃいました(/ω\)ポ
つけた感じは絹ごし豆腐のような肌触りで、魔元により速度4.0の超速域へと達しましたb
初コメだけどたま~に見に来るのでこれからも更新ヨロです(´・∀・`)b

あるてみす。 さんのコメント...

おひさしぶりですw
3次転生よくがんばりました^^
花丸をあげますねw

私はもう祖龍の城に
ほとんど立ち寄らなくなってしまったけど
愛さんとの思い出はいーっぱいあるよw

またひょっこり顔だすね!

紀珠 さんのコメント...

3次転生おめでとうございますヽ(*´∇`)人(´∇`*)ノ
魔法防御すごいですね@@
新スキルでまたお強くなったのですね…w
シャウト対策練っておきますw

また一緒に冒険にいったり、
SSとりにいったりしましょうっ♪
愛さんと話すと私も温かくなるですよw

ジャスティス・・・
愛さんにぴったりじゃないですかw[壁]ω・)

ai さんのコメント...

狼”様

7天書いいねぇ・・・
秒間4かぁすごいすごいw

当時「オレ槍しかつかいませんっ!」
って言ってた頃が懐かしいわw

その速度でザクザクとぬっころしてくださいなw



あるてみす。様

アルさあああん!お久しぶりです!
花丸やっほいヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますw

なんかどんどんフレが減ってしまって
寂しいですが、それでもあははと楽しんでます。
なんかいつでもいるので
いつでもいらっしゃってくださいな^^
お待ちしてますわw



のりたま様

色々研究しないとだんだん勝てなくなってきたようですw
またPVするですよ!w

刺激的な冒険を毎日したいなぁと思ってますのでまたアッチコッチアソビにいきましょうね!

シャウトは生命線・・破られたら負けちゃうわw