2009年12月22日火曜日

みんなに言おう!おめでとう!!!

お久しぶりです。

ネタがなかったからお久しぶり・・・ではなくですね

色々まとまったら書こう・・・と思っておりました。



うん、最近は嬉しい事が続いております!

まずぅ

美雨さんが大地の法剣をゲットされました!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ほんとにほんとにおめでとぉぉぉ!!

到達するまでに色んな苦労や思いがあったと思います。

ますます精霊業楽しんでくださいね♪

誰が何と言おうと、この法剣一番似合う人だと思います。






で、そんなさなかですね

挑戦してた事がありまして

まず、サブの弓っ子みおりが、79DTAに挑みまして

無事?マントゲットしてきました。

一緒に頑張ったサブキャラの皆様、また、お手伝い頂いた魔導様、モフ様

ほんとにどうもありがとうございました!!

1回目全滅で、あと9回金メダル・・・10周で終わった・・・w

あ、なんで9回かというとですね、

1回アタシの報告ミス?で金メダルお預け・・・になってしまって・・・w

みんなごめんね!!( ノД`)

でもなんとかゲットです!





みてください!

この最低補正っぷりを。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ

今これ4ソケとかなってますけど、最初は言わずもがな2ソケでした。

実にワタクシらしいマントを頂きました。。


90でLV上げるのストップしてたんですよね。

もしかしたらなにかの機会でチャレンジできるかもしれない・・・と思って。

そしたらなんかあれよあれよと話が決まって、このように挑戦の機会を

頂く事ができました。ほんと感謝です。

魔転生のパチ使いにはイイマントだなーとか思います。

まだスキルとか装備精錬も充実してないので、これから頑張る子ですねw

石クリ再開でーす。



で、メインの愛さんもTAチャレンジしてました。

85DTAですって・・・w

まさか、自分が挑戦できるとは・・・全く思ってなかったですね。

ただ、こちらも79D同様メンバーに恵まれまして、

なんとか通算10日目(らしいw)にして、マントゲットと相成りました。

嬉しい!!

最初はホントどーなることかと・・・w

水の谷ではまぁ、問題なく金量産できましたけど(それでも連携ミスするとヤバかったw)

闇の谷とか火の谷では、ほんと苦しめられました。

攻略のアレコレは色んな動画やブログで紹介されてますので割愛しますが

一番大切な事は

至極当然といえば当然なんですけど

連携する・・・って事に尽きるんじゃないかなぁと。。

これが出来ればイケます。

云えば簡単ですけど、やるのは結構大変だったりします。

全員がしっかり持ち場こなせて始めてできるというか・・・。

85TA未経験者5名、経験者1名で望みました。

みんなで試行錯誤して、頑張って取った!っていうのが嬉しかった。

すごい達成感・・・

一緒に頑張ってきたみんな、ありがとねええええ!!





左から

霊月谷 玄月谷 巫月谷 の金メダルですね。

で、マント頂きました。

コレ。。





2ソケはデフォですね。

補正値は・・・うん、まぁこの際なんでもいいや・・・w

攻撃間隔ついたマント・・・

メインで79DTAとか・・できなかったし

天書も買いそびれてたので

この強化は・・・大きな意味あるなー。

符文集めて拡張します。一応3ソケくらいにはしたいじゃんねw

保安官クエがんばろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかTA中のssとか・・・なんかそういった類のものでてこなかった(ノ∇≦*)

そんな余裕NEEEEE!!!!

ってやつですねw


ほんとは

色んな事を事細かく詳細に記したかったんですけど

あえて簡素にまとめました。

そのうち回想したりして、このブログに書くかもしれないですけどねw

今回は・・・とりあえず報告というような形で。


そいでは今日はここまでええええ


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




         

7 件のコメント:

さち さんのコメント...

TAオツカレサマ☆(o・ω・o)ゝ
ほんとーにサチも85TAなんて夢の話だと・・w
あきらめなくてよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなで苦労してとった価値ある1枚ですね!

http://koyu55.blog87.fc2.com/

みーこ さんのコメント...

マスタ85マントォメデト♪(〃´∀`)σ)'ω`〃)ゞ

とぉとぉ取っちゃったんですね(*´ェ`*)

@ゎもー1度7天書GETのチャンスを待つだけ(´・∀・)ノ゚+ダー!!☆

ともかくともかくホントおめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

狼” さんのコメント...

TA本当にお疲れ様でしたw
ほんとに苦労しましたね!
マントみつつニヤニヤしてる愛さんが思い浮かばれます(○'ω'○)b

もう一度・・・・
お疲れ様でした!!

のら さんのコメント...

TA頑張られていらっしゃるなぁとおもっていたら
とうとうゲットですか!!♪
マント、本当におめでとうございますヽ(*´∇`*)ノ

これからもご活躍を期待lω・)

とっぴー さんのコメント...

TAおつかれさまぁ~

なんとかマントゲットできてよかったぁ~~。
またまた進化しちゃいました!!

海賊王までもう一歩だぁ~!!!

夏ちゃ さんのコメント...

本当に楽しかったですよねぇ。
あんな楽しいTAに誘ってもらえて、幸せでした。

特に最終日の安定感はすごかったですね。
あの連携こそがTAの醍醐味なのだろうなぁと、すっごい思いました。

マントとか、みうさんの大地とか、
色々とおめでとうございます!
嬉しい嬉しい~。

あい さんのコメント...

皆様

コメントありがとうございます!

返信遅れてしまい申し訳ありません

TA大変だったけど楽しかったですw
またその辺の記事をそのうち書こうと
思ってます。

苦労してみんなで頑張った!
マントはこうやって取りたかったんですよね。

また何かの機会に宜しくお願いしますヾ(*・∀・)/