2009年12月2日水曜日

天界の杖の巻き

3-2ペアで守護そろえて装備作っちゃおうよ!企画第四弾です。

先週ザイラス大作戦を速攻で終わらせてしまい、驚きを隠せなかったわけですが

えっと・・・

ザイラスできたの先週なんですよね。うん。。

んで、あれから一週間でですね・・・ええ。

守護4つ揃ってしまったんです・・・w


すごくない???w


そんな鬼のようなループ繰り返してないですよ?

連続で出ちゃったりとかしたんですねぇ。。

これは驚くw

ザイラス作った2日後の27日に1個目でて、

出るのはやくない??って2人して驚いて

で、30日に2個目がポロっとでたんです

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


で、その時は2人して持ってる服交換して戦ってたんです。

アタシは胸元が大きく開いたドレスをお借りして・・・

美雨さんにはセーラー一式をお貸ししまして・・・w

よし、ここはお色気作戦で守護を頂きましょう!と。


とにかくこのお借りしたドレス

ファイアブレイクとかしたらポロリとかしちゃいそうです。

どこみてんのよおおおう!!ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

とか言いたくなっちゃう。

美雨さんはもうもう、新鮮でしたww

普段見れないよ?サービスカットですw





すごい短期間に立て続けに守護でるなんてねぇ・・・

思ってもいなかったしさw

とりあえずこれで2個目ゲットぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !



で、その後試しに3-3ペアしてみたりとか、色々あって

師走の第一日目!

黒服に身を包んだ2人で王に挑む!!

あ、SSはないですが

守護出たああああああああε=ヾ(*・∀・)/

この時点でもう絶対なんかおかしいんじゃね?て思いました。

なんせ出すぎww

で、ここまでやってね、もう3個揃っちゃったからって

前提の武器つくりに行ったの。

ドキドキしながら作ったさぁw前提武器ですぐ分解しちゃうとは云え。。

美雨さんもとても喜んでくださってたし、さ~あと1個だねー!なんていってて

その数時間後、3-2またちょっと行ってみたんですよ。

ま、出る訳ないよね~wなんて話しながらも・・・

ドキドキ。。ドキドキ。。

そんなウマい話・・・ナイナイw

でも・・・

土器・・・ドキドキ。。ドキドキ。。


あ・・・

王様は

セクシーなドレスと女子高生なコスプレ衣装

どっち好きなんだろう・・・

今回はじゃあ・・・アタシが女子高生になるわよ!!

ってことでセーラー着たんだ。

これで出なかったら・・・ああ、美雨さんのコスプレのが好みだったんだ。。

と、あきらめもつく。


釣ってきたら

なんかすごい勢いでジャンプしてこっち向かってきたんだよね。

果たして・・・

王様大喜び?アハハン♪

それとも大激怒でしょうか・・・w

まぁ、そんな事すぐに忘れて戦うわけです。

スタンのタイミングは40秒周期だけど

なんというか・・・ヘイトリセット?なのかランダムタゲなのかイマイチわかってないんですけど

その辺のタイミングというか、ヘイトコントロールっていうか

この辺が難しいなーって思ってるんです。

こうやってやればうまくいくよ!ってアドバイスありましたら教えてください。

ときに精霊さんにタゲ固定しちゃったりなんだよね。。

この時点でアタシよりもヘイト稼いでしまってるんだろうか?仕組みがわからん。

とか、まぁ結構マジメに考えながら結構いろいろやってるんです・・・w


で、HPもいい感じに削って

残りわずか!・・・でさ・・・

やっぱり期待とかさ、はよ倒れやがれ!!

とかって思いで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてましたが

どーだあああああ!!!





ポットン。。



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

出たよ!!4個目ゲットぉぉぉぉぉ

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


やっぱコスプレのお陰か?ww





すごいね、ザイラスから1週間で守護4つ揃っちゃったよ。

12月中にできたらすごいね~なんて言ってたんだよね。

まさかこんな前倒しのように揃って作れちゃうなんて!w

とってもツイテルヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして・・・

バッチリ作りました!!






できたあああああ・゜・(つД`)・゜・

感激ですぅぅ!!

自分が使うわけじゃないんですけどね、もう嬉しくて嬉しくてw

一緒に誰かと協力して、武器なり装備なり作るっていう事が

今まで自分たちにはありませんでした。

でも、こうやってモチベ同じくしながらD攻略して

あーでもないこーでもないって考えながら楽しんで

その先にこういう武器が持てるようになる・・・っていうさ。

過程も含めてサイコーに楽しいよね。



でもさペアで周るって結構大変な事ですよねw

だって、精霊さん守れるのは自分だけだしね?

逆に支援してくださる方も1人だけ。

この人とならできる!って思えないと

命預けらんないよねぇ。責任重大なのです。

いつもそう思ってもらえるように、頑張りたいと思います。




いい武器できたね!!

その杖で沢山癒してください!んで時に強烈な1撃でMOBを沈めちゃおw

体力とか減っちゃったみたいだけど、そこはアタシがカバーするさね(*^-゚)vィェィ♪

また次なる目標に挑みましょうねw




で、次は・・・もうアタシのターンじゃないか・・・

ザイラス作ったばっかなんですけどw

え?次はね、ザイラス最終決戦・・・ということで

2つ目のザイラスに挑みます!(贅沢だなこれ・・・w)


そう今まで見たいに守護連発とかムリだと思うので

気長に楽しみながら3-2周れたらと思ってます。




これからもよろしくね♪



今年も残りあとわずか!!

残りわずか楽しんでいこう。

で、また新しい年を迎えましょうね~


今日はここまでええええ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




            

0 件のコメント: