2010年7月6日火曜日

materials...

そうです

前回に引き続きな話なのだけど

まぁつまり

輪廻装備のナインメイル下が

でけたぁぁぁぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

って話です。


が!!

その前に


今回のこの回でどうやら・・・

愛という名のみおり

100回目の記事と相成りました( ゚д゚)



100回かぁ。。

その100回の間に完美生活も色んなことありました。

出会いもあり、別れもあり。。

楽しいことだけを紡いで辿ってこれたらいいのですけど

リアルでない世界とはいえ

リアルの世界と繋がった人たちと接してる場所ですから

思い起こせばそれはそれは

喜怒哀楽が多分に含まれた記憶となって蘇ってきます。

色々あったなぁ。

当然ながらアタシの辿った

完美生活を単純に100等分したものではなく

記憶に残った事、印象的だったことを切り取って

それっぽく記事にしてきました。

もちろんここに書いてきた事はほんの一部にしか過ぎず

そのほかもっともっと色々あったわけですが

うん、まぁつまり何が言いたいかっていうと

今まで愛という名のみおりを読んでくださっている皆様

アタシの駄文にお付き合いくださり、ほんとうにどうもありがとうございます。

と、これが言いたかっただけです♥

今後も飽きるまで、または完美サービスが終わるまで?とか?

更新続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なんかずーっと更新しないで放置になるブログにはしたくないので

そうなりそうな時は自分の言葉でブログ自体を終わらせます。

その時まではどうぞお付き合いくださいまし。

何度も言いますけど

ゲーム内で「読んでます!」とか言われると舞い上がってしまいます。

これは嬉しいことですよ!過去にも何度かそういうこと書きましたけどね。



って感じで、100回目に相応しい!アタシ的に!

な、回になりました。

そう、冒頭で触れました、

輪廻腰のナインアーマー下作成!について。

作成前に輪廻周ったPTがすごく楽しくて

まったりしてて和やかで~

でもめっさ速くで・・・・

当初3周の予定が6週に変更になっちゃうくらいのイイPTで

目標の8個を手に入れれて

この時点で累計250個貯まりました!

前日に100個つかって前提のマナフ作ってありましたけどねw

ちょっとしたギャンブルで1段階で3ソケとかできたら嬉しいな~って

そんな思いで作成。

見事3ソケ!!

奇跡♥

そのままソケのみ移行って事で

3ソケでね、天地石が38個必要でした。

2段階の輪廻するときにです。

で、釜に来てぇ~





このようにですね!!

マナフをナインに輪廻ぇえええ!

ポチっと。

ってやって出来ました!!





ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

速度付き!うれしー!

力OPも最高補正いいい♡♡♡

・・・にこれはなってますけど

最初は力補正最低の6でした・・・w

あまりにも・・・ちょっと切なかったので

重鋳ってやつを1回やったら最高補正になりました!

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



やっと形にする事ができて嬉しいです。

これを作成するにあたって

一人じゃこんな速く作れなかったです。

力を貸してくれた皆様本当アリガトウ!

とくに旦那さまには、アタマが下がる思いです。

どうもありがとうね!!



今後2箇所~とかってしたいのはヤマヤマなんだけどね

1つ作るのにかなりのエネルギーが必要でw

幾つも作れる人ではないので、しばらくは腰のみでw

いつか・・・兜とか作りたいなーって思ってますけど。



今後は・・・

精錬移行×2箇所

アンバー9ct×4個(1個はいれた

ステ調節。

こんだけやってやーっと常時装備していられるモノになりそう。

しばらくは腰もレグルとスイッチしながらとかだなぁ。。

HPが8kギリギリとかなんですよね今w

この辺ゆっくりやって・・・

次のステップ目指していこうとおもいまーす。




ここからはちっと追記。。

輪廻もそうだし、黄昏ソロったりするのも、イン時間最近長いのも

弓のみおりです。

戦士のほうのインは随分減ってます。

なんでそうなってるかといいますと、今の完美世界の時勢ってやつで

どうしても火力あるキャラが効率よいのです。なにするにも。

今は愛布衣<<みおり

こんな火力図式です。接近の殴りで・・・です。

野良で輪廻PTに入るのも、フレと行くのも

攻撃間隔により秒間5発攻撃できる性能なので

どうしても弓キャラが先行します。

でもね

弓キャラでさ、なんか頑張って装備作ったりってのも、コイン稼ぎに行くのも

褒賞に向かうのも、全ては戦士キャラに還元するために行ってます。

そうなんだよ?w

戦士忘れたわけじゃないからね。

大丈夫だよ。





今日はこんだけ


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





    

  

4 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

愛ちゃんナインメイルォメデト♪(〃´∀`)σ)'ω`〃)ゞ
次ゎ天書だね!!
無駄遣い控えて頑張るん(*゚Д゚)ノダー!!
・・・って言っても無理だろぉけど(*´-д-)フゥ-3
さっそくヅラ買ってるし。。。
とりあえず一段階おめでとぉ❤

狼” さんのコメント...

愛ちゃんナインおめでとおおお(/・ω・)/
みーこちゃの言うとおり次は天書だねん☆
君が貯める気なればコインなんてすぐだー!

まぁヅラ買ってたけどね。。。

愛を速度5.00にするまで俺も協力するから頑張ろうねえええw

まさと さんのコメント...

愛さんナイン完成おめでとおおお

ファッションは無駄遣いじゃないよね!
あれは仕方ないよね必要経費だよね(*´ェ`*)

装備揃えていくのを影ながら応援してるよ
|彡モサッ!

あい さんのコメント...

みーこ様

ありがとおお!色々ご協力かんしゃ!
天書ねぇ・・・
ムダ使いねぇ・・・

まずは精錬移行だあ


狼”様

ありがとおおお!!
アナタのお陰で随分と楽しみながら作れました!
まぁ、まだ輪廻沢山いけそうだし
ちょこちょこいこっかぁ!


まさと様

とっともありがとね!!
ご協力感謝!!

うん、必要経費^-^
だってそういうところでまず気分を保たないと
必死にD篭るとかデキネw

ほんとありがとねえ!