2010年9月20日月曜日

assassin...

100の褒賞でもらえる

経験値の珠ね、あれをしばらく貯め込んで

30個くらいになったのかしら。

どーつかったかというと

最近ちょっと一生懸命になってた

暗殺のちぇるしーっていうのに食べさせました。


60で名声鎧取った時点でもうなんか満足しちゃって

キュブに篭る倉庫としてしか機能してない子だったのですが

折角共有倉庫もあるし

これで一気にレベルアップさせるのも悪くないんじゃないか!

って思って、必死に70まで頑張りました。

これすごいです。

褒賞でもらえる経験値の珠ってLV70からしか使えないのね。

まぁだから70までは普通に褒賞とか石クエとか最後はキュブとか

キアイも入ってやってたんですけど

70になって、さーたべるぞ!って食べさせたら

ものの3分ほどでLV80になってしまったというw

一気に高飛びさせちゃいました。

なかなかずるいですよねw


70装備飛び越して80装備に着手して

みーこととっとに助けてもらって素材ゲット。

アタッチメイルとチャグルブーツ作ってみました。

体力が増えてよろしい。

で、武器は暗殺80になったら概ねみんなコレです。

鎌切














なんかとってもキレイでカワイイのです。

でもOPはナカナカ凶悪で

ちょっと80武器の中じゃ飛びぬけてるかなぁ。

速度OPついてるしね。

これをおそらく99くらいまでは使う気がする。。

そういう武器なので、思い切って2ソケに拡張してみました。

キラキラカワイイヽ(*゜∀゜*)ノ

そいで、もう1つ

同じ80黄昏だけど、こっちは黄金のほう。

骨喰切














これはもう完全に見た目だけです。

カッコイイでしょ?動くと線がびゅーんって伸びるの。

OPは鎌切の速度の部分が攻撃LV2になってるって感じです。

黄金っていっても素材安いものなので

おしゃれ武器ってやつでしょうか。

特に今のところ使い道が無い(´・ω・`)

名前もなかなかワイルドなイメージですね。

骨を喰らっちゃうように切れるわけで。

グラがカッコイイからいい!


と、まぁ武器作ったり防具作ったりしてるんですけど

今後・・・この暗殺でどーやって遊ぼうかなぁと

悩みますね。

行き着くところは100保安とかだったりするわけですけど

輪廻とか?さw

黄昏とかも今はメインキャラでサクっと終わらせて

素材集めたりするでしょう

適正のPTで遊べたらいいのだけど、なかなかそういうのもね

難しかったりするから

やっぱりPT経験のない地雷キャラとして生きていく事になるのかああ

と、思うとなんとかしてあげたくもあり・・・w

狩りばっかりもねぇ?w飽きるわけで。

スキルも全然取れないやー

SP少なすぎるねこれ。

みどころあるキャラだと思うので、今後どうして行こうかなーとか

ちょっと考えてますけど、行き着く未来がある程度見えていて

きっとそこに向かって進んでいくのでしょうねぃ・・・。

次はとりあえず転生目標かなー

どっちにしようかしらね・・・天もいいって聞きますけど

魔爆も捨てがたいわけで・・・

うむむ。


と、↑の記事を書いた後の追記になるのですが

クラスクエで79Dへいったの。

壁は金剛で、アタシら横殴りって感じですけど

これはヤバイね。金剛からでもすぐタゲはがれるね。

LV?なボス以外はかなり調節しないとダメっぽい。

これ適正のモフさん壁のときとか

かなり危なそうだ。

ましてこのLV付近の戦士相手なんてまずムリだね

戦士壁とかだったら、まず攻撃そのものが難しいかもしれないw

当然アタシの暗殺は紙防御なので

耐えれるわけもなくw

ヘイトどれくらい与えてるか・・・とか

暗殺でやってないからさっぱりわからない。

ちょっとこれで外でるのキケンな気がする・・・w

ほんと地雷になってるんじゃないかああああ

色々と不安ですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こないだTurさんとお話とかしたときに

妖精がいるとかいないとかって話も交えつつ

なんか流行り?のペットをくださるって事で

頂いたわけですが・・・

アタシの妖精は露天専用キャラになってしまっていて

活動しないのですけど・・・でももらえるなら有難く頂こう!

ということで貰った。

なんか捕まえてテイムしてくれて、卵送ってもらったの。

で、その送ってもらってる最中に

Turさんとかエンリさんに囲まれまして

祖龍の南倉庫前ですね。



 










なんかワラワラ集まってきたww

マジで流行ってるのか!?

いや、流行るのか!?w

なんでも

キモカワ♥

らしい。。

おもちゃ屋さんに並んでる悪者の怪獣みたいだね。

とても面白かったですw





















で、この1時間後ですね。

遠慮はいらんということで、届いたw

悪魔の卵だぁ!














で、コッソリと妖精にチェンジして

孵化させてみた。

何気にこんなキャラいるんですよアタシ。

装備、ファッションは剥がされて31LVあたりで放置中ですけど。


またあんな集会に遭遇したらコレ引っ張り出してみよう。

キモカワ~♥

詳しい話はリンク張らせて頂いてる」

Turさんとことかエンリさんとこでどーぞw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




明日はアプデです。

森の遺跡がリニューアル!!!

当時アタシはまったくの低レベルだったので

このイベントほんとに無縁でした。

なんか楽しめるコンテンツだったらいいなあ(*´ェ`*)

9階級とかも実装!!

9階級・・・・

で?って感じですね。スルーです。

ってかスルーせざるおえないw

まだこの時点で情報出てないのでさっぱりです。

まぁ国際とかあちこち調べればそれらしいのは出てるのでしょうけど

めんどっちぇw

カワイイウィッグに期待して・・・


ここまで


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




 

0 件のコメント: