2010年9月14日火曜日

attitude...

9月も半ばですねぇ

なんか一気に過ごしやすくなって

清々しい風が入るようになったよ。

さすが田舎。

えーっと

特にね、話題らしい話題というか

ブログのネタになるような事って、あんまり無かったりするんです。

自分の近況的な・・・まぁそういうのでも

なにか記録しておこうなんて、思ったので書いてみる。

つまりいつもと一緒じゃん!



褒美とかいくとやっぱりもらえるのって万物が大半で

たまーに幻仙石とかチップとか善人カードとか・・・

経験の珠玉?なんて恥ずかしい褒美もらったりって感じで。

もう万物増えすぎちゃってねぇ・・・

黄昏だってそんな狂ったように周ることもないので

増える一方で。

使い切れないよねこれ。黄昏装備いっぱい作れるよ。


で、もらえると嬉しい幻仙石が結構貯まったので

これを使って、なんか精錬したいなーって思って

全くもって当てにならない閃きに再度賭けてみたわけです。



ということで

まず精錬するに当たって

自分的お約束。

現状メイン装備として使ってるものに

精錬石以外を突っ込むのは、ひじょーにリスキーな為

代替になる装備品があるものに限り、天空神秘を使いましょうと。


今回の精錬対象

ザイラスリング+5

これを精錬して+7にしたいと。

いつも片方はプリキンリングとスイッチしているので

仮に失敗しても問題ないです。

天空1発いれてみたら

だよねー


0失敗


結構やったけどまず4にならない。

で、まぁ結論から言うと5には戻ったけど、それ以上にはなってないです。

石300個以上は使ってますねこれに。

天空神秘も20金くらいは使ったかなあ・・・

うーん。なかなか難しいねぇ。。


で、途中で全然ダメだ!って半ばヤケになってですね

鋼心やっちゃえ!ってことで

シャキン、ポチッってセットして天空いれちゃったの。


精錬対象

獅子の双斧鋼心+6


+7成功


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


投げやり気味だったけど無事成功。

なにげにこの斧だけは精錬失敗をしたことがないです。

3まで確か精錬石かな

それ以降オール天空ですね。ここまでなるのに

1年半くらい掛かってますけどw

よくぞ育った。

90斧だからなんせ素の出力不足を感じるわけです。

精錬上げたかったんだよね。

で、まぁこの斧精錬したりでお茶を濁していたわけですが

ここでザイラスもストップ。ダメw


で、この後

みーこちゃんと色々話をして

とても有難いことに乱舞の斧を譲っていただいたのね。

これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

上手く精錬できれば今の鋼心より2階級上の斧ですし

強いんじゃないかしらん。ってことで

これを精錬させていただいた。


精錬対象

乱舞の双斧+5


+6成功


0失敗


(((´・ω・`)カックン…


でもここで落ち込まなかった!

なんかスグに+7になってしまった。

これは嬉しい。

7になった鋼心これでもう出番ないじゃないか。

使わずじまいで、なんかに移行しちゃおうか・・なんて思ったり。


で、2日後に

ザイラスを精錬しなおして5に戻しました。

と、同時に調子にノリにノッテ

鋼心もいけるんじゃないかと思って天空いれた。


+8成功


ちょww


8なんて出来ると思わなかったよ。

で、これあるから、じゃあ乱舞やってもいいか!って思って

やった。

やってやったさ。


なんというか、勢いっていうのは怖いですね。

スピードの出た車を急に止めれないっていうか・・・

そういう勢いで激突しちゃうみたいな・・・

ああ、うん、まぁ+8失敗したんですけどねw

0になっちゃったよーん。

これは悔しいw

でもまぁ鋼心あるし、いずれこの精錬値を乱舞斧に移せばいいやと。

それでいいやと思うのですが

移行費用がちょっと苦しい。

天地石150個いるらしい。

困ったもんですね。しばらく乱舞斧は寝かせておきます。


みーこは結構精錬成功させててうらやましいね。

怖がってちゃダメだ!って言ってたけど

うん、ほんとそうだと思うのよね。

ついつい守りに入りがちなオトナです。


でも

マジメに装備とか換えが無いものに

ギャンブルできないなーと、そう思う気持ちは今も変わらないのです。


宝くじで3億円当たらないわけですよね。

だってクジ買わないんだからさw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんか規約に変更があったりとか。

まぁねぇ・・・

色々思う事はあるよね。きっと誰もが。

あーでもないこーでもないと

言って見たいけど、ノーコメント。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんか貫かれてる人がいたので。















放置中なんでしょうか。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



戦士がDでMOBとか叩く時にさ

キャンセルってするでしょ

クラウディゲイルのキャンセルとか

フレイムバスターのキャンセルとか

アイシクルピラーのキャンセルとか

キャンセルすることによって、スキル発動させずに自己バフかける技術というか

そーいうの。

まぁ確かに大事っていうか、日常的に使うので

出来るといいですよね。

でもソレにばかりキモチがいっちゃってて

なんていうか・・・その時しなければならない事が

疎かになってるって事もあるわけですよ。

小手先のアレコレも大事だけど

まず大前提はクリアしようね^-^

とか思ったり。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



自分はこうしたい、こう考えている。

でも相手は違うことをする、違う考えを提示する。

どっちの考えも客観的に肯けるものとして存在していて

そんなとき、自分の考えだけを押し通したいかしら?

相手の考えを受け入れつつも

自分の考えがより優れている事を説明できますか?

それともさっさと譲っちゃう?



アタシはねぇ

相手にもよるけど

めんどくさいから、うん、そっちでいいとおもうよーw

って言ってしまうタイプです。

どっちもまぁ正解にたどり着くならいいかwって感じで。


うん、ほんと人によるけどね。


なんかゲームでの出来事って全部ではないけれど

自分的にはこういう解決方法でいいかなーとか

そんな風に思ってますw






特に書きたい記事もないとかいいながら

また駄文を垂れ流してしまいました。

こんなんでいいんでしょうかね。

いいにきまってるよね♥



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




     

0 件のコメント: