2010年10月8日金曜日

determination...

そうあれは・・・いつだ2年前の初夏かな。

愛が転生したのはたしかその頃だったと思います。

当時の戦士の立ち位置として

PTでのサポート役がその全てであり

自分が壁をすることもまず無いので

サポートスキルの充実している天転生を選択しました。

いかに壁役からタゲを取らないで、ギリギリの火力を出すか・・・

真オーラでみんなの物理防御を底上げして・・とか

まあ、そういうことは今も昔も変わらないといえば変わらないことですけど

それだけでは、どうにも生きていくには難しい時代になってしまいました。



もう随分と悩みましたが

実装された天魔の転換ってものを

使うときが来たようです。

スルーしてた訳じゃなく、見ないフリをしてきたというかw

今まで取得してきたスキルを全て捨てて

1から魔転生戦士として、生きていこうと思います。



天転生にはかなりの愛着があるのですけどね。。

スキル・・・ってだけではなくw

色々と想いもある訳ですが

そういうのも全部1回捨ててみるかなっ。


大きな変化になりそうですね。




ドラゴンバースト、アイシクルピラー、パワーシャウト

パワーボディ、マジックボディ、フレイムバスター

この辺は優先的に取りたいですね。

オーラ欲しいけど、まあ・・・とりあえず。

マスタリも欲しいなー

単体火力は上がるけど、防御面とか

斧槍での攻撃力はかなり落ちるし。


でもとりあえず天書思いっきり後回しに出来るってのは

かなりキモチが楽w

グロリアスとか作っちゃおうかなー。

思い切ってキモチ新たに、楽しめるといいな。


今日はこんだけ。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






     

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついに本物の鬼になったわけなのね(・ω・*) byラリー