2010年10月26日火曜日

thinking...

魔転生してからというもの、スキルを取りたい一心でキュブ通ってね

運命の残章30貯めたさっ!

キモチは高鳴るわけですね。

憧れのDBを!とか、アイシクルとかアースファントムとか

使用頻度と、付加されるオプションね。

手に入いるチャンスです。

ただキモチ高鳴りっぱなしでもなく

アタシはまあ、クジ運とかそういう

運的なものを引き寄せる力といいましょうか

そういう物がなんかかなり欠落しているように思っているので

きっと引き当てるのは

デーモンスラスト・クラウディゲイル・サウザンソード

この不要3スキルなんじゃないかなーと、うっすらと思っていたんです。

ああ、全く不要とはいえませんが、今のアタシには

少なくとも必要ないスキルです。

で、すでにフレイムバスターは取得済みなので

目指すは残り3スキル。

今まで戦士スキル運命で結構引いてきましたが

なんせ3連続でデーモンスラスト引いてる運の持ち主な訳です。

そんなトラウマも持っているので

今回もまあ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしちゃうわけです。


で、引いた!!


狂サウザンソード☠


ワタクシの期待と祈りは、脆くも儚く・・・。嗚呼。

といったところでしょうか。

人が見る夢と書いて儚いと読む訳ですね。

若干大袈裟ですが。


で、流石にこれは悔しい訳です。

露天で30冊ガツンと買っちゃったもんね!運命!ww

リベンジ。

で、また嫌なイメージが頭を過(よ)ぎる訳です。

でもアタシはこんなところで止まっているわけにはいかないのよっ

ってな具合に・・・

引いたさ!!!


狂クラウディゲイル☠


いい加減にしろ^-^


速度装備がある程度揃ってしまった今

速度上昇の恩恵は・・・無いのだ!w

ノーマルのクラウディのほうが燃費もいいし、なによりキャンセルして使うからね。

ダメージ上がってもしょうがないわけです。

マジメにキレそうでした。いやマジギレって感じ?w

思わずPCモニターにリアルクラウディゲイルでも入れたい衝動に駆られました♥




こう・・・なんというかそういうものなのでしょうね。

渇望しているモノというのは

運に任せて簡単に手に入るようなものではないのでしょうね。

欲を出すと、手に入るものも入らないっていうさ

とは言うものの、やっぱり引かなきゃ出ないわけで

まあ、デーモン出ちゃってもいいや!てへへw

みたいなキモチでライトに引けばいいのだよねきっと。


でも2回連続でDBだしちゃった(*´ω`*)みたいな人もいるので

程よい感じの殺意が湧いてきます❤


はあああああ。



また1から積み上げていけばいいんです。

キュブに篭ります。。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アプデが来ますね。

そんなに期待してませんが

アプデ以降にでもまたブログ書きます。

ズラカワイイの出ないかなー・・・


で、火曜日は森の遺跡だ。

これほんと・・・アタシマジで不器用なんですかね。

要領が悪いというか、落ち着きがないというか

おしいとこまで進んでるんですけどねぇ・・・

ゴールしたい( ノД`)シクシク…

めげずに頑張りたいですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




答えを出すっていうのは

ある種勇気が必要で悩ましいものですよね。

答えは複数あるけれど

数ある中から1つしか選べません。

その中から選んだものが

結果として自分にとっての正解でありたいっていうか。

だから自分にとって満足できない答えには行き着きたくないって

考えているから悩ましかったり。

なのでどれか選ぶのって結構勇気がいるよね。

間違ったらどうしましょう;

今あるものが崩れてしまったらどうしよう;

とかw

ただ、そういう場面に出くわしちゃう事って間々あると思うのです。


で、なにが言いたいかっていうと

選んだ先が後に自分にとっての不正解で

今あるものが壊れてしまっても

後に正解として再構築する事は可能だよってこと。

過去は変えられる、キモチの持ちようでいくらでも。

そーいう事です。

あるものを壊して再構築すると

あんがい元よりも美しいものになったりするんですよね。

ま、壊れてバラバラで修復不可能って事も実際ありえるから

人生ってわからないですよねぇ~w


っていうような意味合いの会話を

お友達としました。まあそのままではないですけど。


ちょー簡単に言うと

どーんっとヤッチャッテ!!

って事なんだろうなーつまりはww


アタシ自身もそうありたいです。

いやほんと。

切実に。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こう、ブログなんて書いててね

まあ文章をだーっと書いてるわけですけどね。思いつくまま。

なんとか、訪れてくださった方に

こういう考えの人なのだな・・・って

感じ取っていただけるよう、読み物として成立させたいな・・・と、

思いながらも毎回ムダに長くダラダラと書いているので

で?っていう事も多々あると思うんですよねw

一方的に発信している分、受け手の感じ方ってとこまで

思考できていない気もするというか。

まあ、興味ないな・・って感じで頂いたら

もう読んでいただかなくてもいいからダラダラとやってるんですけどね。


色んな方のブログを読ませていただいていますが

タイプがいくつか分かれますよね。

内輪ネタ中心の内容で構成されたものであるとか

スキルやプレイスタイルについての考察的なものをまとめてるものとか

あれこれあると思うのですが

アタシのブログは完全自分中心な内容でお送りしています。

誰かの事・・・よりも自分の状況とか近況に終始してるんですよね。

振り返ってみるとw

そう思うとなんかめっさ恥ずかしいキモチになっちゃうけどw

よくもまぁ自分のことこんなに書いてるよなぁ・・・w

かといって自己顕示的な意味合いは非常に薄いと思ってます。

誇示したいものを持ち合わせた人でもキャラでもないからさ・・・w

ただ淡々と完美での日常を切り取ってるだけに過ぎないです。

ただそれだけの場所として使っています。

で、偶然見つけてくださった方には

ああ、こういうことを考えてる人なのね、こういう人もいるんだね

って思ってもらえたらいいなあと。で、あわよくば共感いただけたら

それこそ御の字というかw

で、なにが言いたいのか全くわからなくなってきてるんですけど

なんでブログなんて書いてるんだろうなー・・・と

ふと思ったので、今一度自分のスタイルを確認したかった・・・

って、それだけなんだろうなw

ブログを書く=完美での自分って人を知ってほしい。

そういうことなんでしょうね。

なので皆様、アタシを知ってくださいっ!



なんかムリヤリな〆具合だな・・・・ww
今日はここまでえ!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





 

0 件のコメント: