2011年2月24日木曜日

chiffon...

update及びベテルとベガの合併がなされましたね!

なんとなく人口増えた気がしますし、祖龍の西も重い重いw

色々と楽しくなるといいですねえ。。



で、まあいつものアプデの楽しみといえば

ファッションアイテムね。

毎回出るたび書いてますけど、今回も書きますとも。

やっぱ着せ替えって好きなんだよね~w

小さい頃よくしましたもんね。。


アロマセットとシフォンセットってやつですね。

今回はアロマ、シフォン両方のズラを。

あとシフォンのドレスを買ってみました。

アロマの服のほうは、あんまり・・・好みじゃなかったので

これです。





















質感がとても好きです。

ランダム使って、ピンク色になったー♡♥♡

何回使ったかは忘れよう(゜-゜)

靴はメリスサンダルあわせてます。

今回手袋おまけ。色が丁度あってたりします。

戦士キャラが着ると、どーしてもオテンバ的立ち姿で

どーにもアレですけど、いいんだ。

で、こっちは頭部





















ズラ自体がキラキラと自然に煌いています。綺麗♥

前回のプラムヘアーに似てますね~ニュアンスがw

というか、殆どそのまm・・・

ただ、てっぺんがとても自然な纏め方ですね。

他のファッションにも色々合いそうな予感です。



で、こっちもついでに。



















アロマヘアーです。

ヘアスタイルも結構これすきですけど、やっぱり特徴は

このヘアバンドでしょうか。。

♥が並んでます。

この辺のデザインが妙に

・・・ダサい♡

というか古臭く感じてしまうんですけどw

だがそれが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

って思ってます。カジュアルなのにとてもハマりそうですね。




ファッションバッグにスクロールがついてしまった。

結構拡張したけど、やっぱり服増えるから・・・困ったものです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


野良PTに入ったのだけど

そこでご一緒した精霊様

PTメンバー15分近く待たせて、こう・・・お詫びの一言もないという。

サンゴクだけのクエで、必要性を感じないリードシューズを

倉庫に取りにいったり・・・

もうね、こういうのが非常にキニイラナイ。

どこだろうがこの手の方に遭遇したら

ササっと拒否に入れてしまいます。


短気☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





ここまでw


o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪







   

2 件のコメント:

aircare さんのコメント...

|д゚)チラッ

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ai さんのコメント...

aircare様

|д・)

∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!


|・ω・`)マタキテネ