2011年2月28日月曜日

surprise2...

輪廻も毎週数回は周ってみたりしてて

ちょっと異象水晶集まったので

腕を1段階輪廻してみましょう!ってことでやってみました。

こないだレグル腕は普通に

ごくごく当然のように、そこにアタリマエのように

ふつーに2ソケット。

レグル脚も作ったのだけどこれも同様2ソケット。

精錬だけはすぐに7になってアンバー2個いれて使える状態にはしました。

これはそのうち拡張してあげますの。

ああ、んで腕なんだけども、これを輪廻させました。

3ソケにでもなってくれれば御の字ですけど、結構ビクビクしながら押した。

そしたら・・・

こ、これは・・・






















わ、ワタクシが4ソケとか!ww

自分で4ソケを装備するなんてきっと初めてじゃないかな。。

そのくらいアリエナイ出来事で舞い上がってしまいました。

ソケ継承するのが大変そうですけどw

でも嬉しいからがんばって2段階させようと思ってます。


腕と兜を黄昏輪廻にするっていう目標にはまだまだ程遠いけども

地味に買取もしたりして作っていきたいですね。



脚をアスラからレグルに変更したわけですけど

単純にHPとか力とか物理防御とか上昇する部分が多くてよかったんですけど

やっぱりアスラの力が無くなるのはちょっと残念かなあ。

クラウディして4になるので、5で慣れるとちょっとストレス。

でもその分防御的なところで具合がいいので

この辺は諦めましょうかねw速度欲しいときはスイッチでもすればいいね。

脚だけ変更したから腕がアスラのままで、微妙な感じですけど

まあ途上なので仕方なし。。



スターサファイアでも入れるかな~♥




ここまで


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





      

2 件のコメント:

aircare さんのコメント...

4ソケ、おめえ~w

全部、スタサファで埋めるんですね、ワカリマス^^

個人的にはエメラルもおすすめですw

戦士にMP! 無駄さ加減がъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あい さんのコメント...

aircare様

ありがとぉぉw

全部スタサファ埋めたいなあ・・・
2つくらいおごってもらえるとありがたいです^^

エメラルいいけど・・いいけどぉおww

素直にアンバーにしますわ!w