2011年3月3日木曜日

mischievous...

なんとなく編集いじってたら

元のテンプレに戻れなくなって・・・

まあこのように真っ赤になってしまいました。。

(今はちょっと変更かけてます)

このブログは扱いにくいなあ。

広告でないから気に入ってるんだけどね。。

編集画面も出るんだけど、プレビューが何故か表示されないので

毎回確定してチェックいれないといけないってうめんどくささ。




少し時間があったので天界をお散歩してて

崖の上にあるお寺に立ち寄ったときのこと。

そこにボスMOBがいてね

灯篭の形の、よくいるアレと見た目一緒のやつ。

レベルが110とかでさ

で、やっぱりつっついて見たくなるわけですよ。

で、戦ってみたんだけど

すっごい痛いのね♥

魔法とか3kとかダメもらうし。。

でも頑張って倒したんだよ。

で、倒しきった寸前のあたしの様子です。














なんかすごいダメージもらってます。。

倒しきった瞬間爆発しやがった!ww

通常の打撃が1375のダメージの後

爆発で7522のダメージ。

アタシのこのときの最大HP9059

あぶなーい☠

知らないMOB突っつくときは、みんなも気をつけましょうね♡

折角こつこつ貯めた経験値が減るところだったわ・・・


あ、見ての通り、90パー超えました!!

@10パーでレベルがあああ

102になるぞぉぉぉ!!

今月中には間違いなく102だね。

長かったああああ

101になったのって確かおととしの7月とか8月だよ確か。。

2~3回102は諦めたけども、今回こそ!!




恒寂をポチポチ精錬してたらとりあえず6になった。

そのうち7とか8目指す事にして。

ザイラスの五行と並んだのでとりあえずでコレを基本つけておく事に。

靴もレグルになったりとかでHPも少し上がったので

その上がった分を力にステまわして力350にしてみました。

若干攻撃力上がった。

しばらくはこれで様子見ながらやってみよう。

普通のDなら問題ないくらいのHPは確保できてるしおkおk。


腕がまだアスラで、なんか中途半端な感じですが

満足いくところまで楽しみながら作っていこうと思います。





ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





        

4 件のコメント:

波 さんのコメント...

灯篭型のMOBって接近爆発があるから痛いよねpq
よく生きましたw


@10%切ったじゃない!
もう少しだ~♪
盛大にお祝いさせて頂きます(・q・* ニシシ



テンプレが明るい感じになってイイネイイネb
私は結構好きなタイプかも(^^*

あい さんのコメント...

波様

HP増やしておいてよかったなーと思う瞬間でしたwちょっと前のままなら即死^-^;

お互いもうすぐだったはず!
がんばりましょうねえヽ(*゜∀゜*)ノ

しばらくこのテンプレにしてようと思ってます。
今後ともご贔屓に~w

みーこ さんのコメント...

(。◕ˇдˇ​◕。)
83とヵびみょーな数字残さず潔く散ってしまえば良かったのに!!!

仕方ないので。。。とりあえずみたま作ってください(◞‸◟)

あい さんのコメント...

みーこ様

あんなとこで死ねないよ!w

経験値大事だ!って久しぶりに思ってるわw

ミタマなんてしばらく作らないでいいし
つっこむことはもうないっ