2011年10月10日月曜日

thinking...

乱舞加入後ですね

6回~7回領土戦出せていただきました。

んー・・・

1~2回目に比べれば、まあ・・・

いままでやってたD遊びとは明らかに違うので

悩む事もずいぶん増えました。

動き方はもちろんの事、装備とかもそーだし。

みたまのスキルの選択やら使い方やら・・・

経験が圧倒的に少ないってのもあるし

B級初心者のワタクシが今後どうやって中級者くらいになれるか

あれからというもの考えています。

ポジション的に前線に出る事が多いのですが

なんというか、まだ動き方に迷いがあって


とまって考えちゃうんですよねw

んーどう動こう・・と。

で、止まってる間にスタンやら封印もらうとこからスタートしてしまう。

これはダメだね。

常に先手で動けるように考えていたほうがよさそうだけど

薬やら何やら使って突っ込んで

その後ね。

これをなんとか生き延びて次につなげたい。

がっつりシャウトやら拘束されつつ魔法で焼かれるというパターンを脱したい。




耐久をあげるにしても

たとえば魔法防御にしても

実際領土中は魔法防御18kあるわけで

これ以上あがりにくくなってきそうだしなあ。

マジボ状態がニュートラルなので、そのときの物理防御もほしくなりますねぇ。

で、防御力が充実してきたとき

今度はHPをさらに増やしたいと。

精錬もう一段階?w石はジョカケンエン?w

インスパ込みでHP18kくらいあるといいんだけどなあ。。

@2k稼ぐには精錬と石入れ替えとかよねえ。

アクセの変更と精錬もしたいけど

マント。これも領土するとき用のものを用意したいなぁ。

構想はアレコレ。これもまた楽しいです。


画面がおっきくなったので

やっとショトカの枠の位置をすべて下段にもってこれました。

操作に慣れるまでちょっと時間かかりましたけど

やっと慣れてきた。

新しいインターフェイスも試したんだけど

なんかスキルの発動が微妙な感じで・・・

結局従来のままで使ってます。

より良く動かしやすい配置にしたいとは思うものの

慣れてしまっているものを矯正するのは結構大変ですねw

一気に変更させようとしないで部分的に換えていこうかなあ。


相変わらず回線弱いのでプツプツと途切れがちですが

以前よりはずいぶんまともになりました。

とりあえずなんとかギリギリ動けてるって感じです。



動画もとりあえずは撮れるようになったものの

領土中とか必死すぎで最後までRECボタンおしてないまま

終了してたりとk・・・w

反省にならんじゃん(´・ω・`)y-~~~






単体火力にもう興味がわかなくなってしまったわ。

もう今くらいでじゅーぶんだろう。。

スタルビ2個とか入れたかったけど、なんかもうどーでもよくなったw

ナックルマスタリ・・・ではなくそっこーで斧マスタリとっちゃったしね。

まだ転生スキルになってないのもあるので、こっちも充実させたいなあ。

斧も2段階まで折り返しってとこですかねえ。

好みのOPつくまで大変そうですけど、これは頑張っていきたいです。



とか、なんかまあどうでもいいことをブツブツと。


アプデまだー?w

0 件のコメント: