2011年10月18日火曜日

versus...

領土戦に出るようになって

今までほとんど考えてなかった対人というものを考えているわけですが

これはほんと難しいですねぇ。。

とにかく慣れも必要でしょうし、読みとか駆け引きとか?

そういう所をもう少し出来るようになりたいものです。

領土戦でいい立ち回りが出来るようにPVとかで練習なんかも

若干ですが取り組んでみたりしてます。

当然領土は1対1ではないですし、随分環境も異なりますけどね。

それがそのまま通用するのかどーかわかりませんけど

でもきっと役に立つはずなので

時間とお相手してくださる方がいるときには、お手合わせしていただこうと

思っています。


まずやってて思ったのが

まあこれ領土中もそうなんですけど

相手・・・のバフアイコンを瞬時に見極めて適切な処置をすると。

ハアハアと焦りながら四方からの攻撃をもらいつつ

ターゲットに向かってシャウト!

ってしたとき、相手のバフアイコンで移動障害免疫のバフついてるとかね。

当然シャウトすり抜けられちゃうんだけど

それを瞬時に見極めてシャウトとめたりとかっていう動き方とかね。

そーいうのがなかなかうまく出来てないですね。

で、それをPVでやってどーか・・っていうと

やっぱりこれ焦りとかあって・・・見逃してたりとか。

この辺を瞬時に切り替えていけるように、まずならないとダメですねえ。。

で、逆に自分でも移動障害免疫スキル・・・

あたしの場合戦士なので、ダブルダッシュとかね。

当然使っていくのですが

常時使ってられるものではないので、きっとここぞ!で使うべきなんでしょうけど

なんとなくムダになっちゃったりとかで、なかなか効果的に

使えていない気がする。

練習あるのみかしらん。

決して飲み込みのいいタイプの人間でもないので

反復して覚えさせていくしかなさそうですわw


効果的なスキルの配置・・・ショトカのね。

この辺は普段の並びでは対応しにくいみたい。

領土、対人用に並び方も考えたほうがよさそうですねえ・・・



まだまだ悩み多いですが頑張っていきます╮( ꒪౪꒪)╭





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





精霊の石クエと褒美を

僅かながら再開しました・・・w


なんとか転生くらいさせてあげたい!

んだけどねぇ・・w

褒美再開といっても

メインキャラでD攻略しちゃうので、ただ居るだけです。。

PTしなきゃ一生地雷だよ!!

あー、うんわかっているさあ・・・

だがしかし・・・

野良とか色々怖いし・・・

野良は・・うん、いかないウロウロ(((( ̄ェ ̄)

そんな気持ちなので、とりあえず転生だけ・・・w


早速今日褒美サボリましt



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



輪廻もちょっと行って

霊性も折り返しー!

ステキな斧がもうちょいで完成だー(*´台`*)

精錬も頑張ってするぞー

見た目がもうお気に入り゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

綺麗!


で、一段落したら

構想ではあ・・・


とりあえず6箇所輪廻防具にしてみる。ナインで。

ジョカとかケンエンを突っ込みつつ精錬ももうちょいがんばる。

物理防御13kくらいにしてみる。 

魔法防御20k目指してみる。(知恵袋込み

防御LV20前後くらいにしてみる。

HPは18kを超えるくらいにしてみる。


書いててだんだん眩暈がしてきt

2年後くらいにはできてたらいいな(人´∀`).☆.。.:*・


完美そのころあるのか!?





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




なんか毎度同じような事しか書いてないですね。

ネタというネタっていうのは特にないんです。

ああ、そりゃ~DいったりPTしてたら

楽しい瞬間やら腹筋崩壊しちゃういそうなくらい大笑いの瞬間やら

沢山あるのですけどねw

まあ、そこは敢えて切り取らないスタイルでいきますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



長話が好きなんですよねえ。

あーでもないこーでもないと。

いつもお付き合いくださる皆様感謝してますww



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



次の領土戦楽しみにしつつ

動画の撮り方とかそろそろ、覚えるべきかなあと

思ってます!

あ、まあ一応撮れてはいるんですよ。部分的にw

前回も書いたけどスイッチ押し忘れてるとか

制限時間越えてたりとk・・・

まあ編集の仕方もさっぱりわからないので

どっかで調べるかー。



いろいろ楽しみ!!

またね( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

2 件のコメント:

波 さんのコメント...

80台褒美いきましょうよw
同じく箱入りですが。。(ノ▽`)タハッ
こないだのPV楽しかったですb
加速装置がアクトのみの精霊にとって
飛行も禁止なのはかなり厳しいけどねw
また遊んでくださいませ(^^*

あい さんのコメント...

波様

いあー・・・精霊かなり地雷っす!w
ちょっと動かすの考えちゃいます。

PVは・・
まだまだはじめたばっかりみたいなもんで
全然わからないことばっかりなのですw
勝つことってよりは領土でどうやって活かせていけるかがテーマなので
どんどんやっていきたいですねw
またよろしくです!