2012年9月1日土曜日

ついに月1ブログになってしまいましたっ!
困ったもんですね。
9月になりました。
まだ残暑厳しいですけど、それでも秋の風を朝夕感じたりと
季節の変化はゆっくりと行われているようです。


名声集めよっかな。
と思い始めたのもつい最近のような気がします。
トレハンやら基地やらなんやらで
名声もあと残すところ25kを切っております。


8階級見えてきました。
のらりくらりとしててもなんとかなっちゃうこのご時勢。
すごい時代になったものです。


新しいクジででる飛行機が
すごくかわいくて欲しい。
まあ当たらない、そして高い。
随分前からどっかで国際の画像?なのかな
それで見て以来ずっとほしいなーと思ってたんだけどね。
まあ・・・わたしはクニツナを愛していきます。


魂術も転生しました。やった。
バフキャラということで育成していたのだけど
色んな意味で大切なキャラになってしまいました。
当初の目的の転生は果たせたものの
やっぱり100まで頑張ろうと思っております。
支えてくださっている妻に感謝だなぁ(*´д`*)
わたしもあなたの目標到達のお手伝いをしていくよ!


それにしてもクラオチが激しすぎる。
ワンタイムもめんどくさい。
トレハンの地図はまっさらになるし、相変わらず重いと地面が液状化するし
かなりのストレスです。萎える。



9月ですか・・・
わたしが乱舞にきたのが去年の9月の・・・半ば?後半?くらいかな。
1年になるんだなぁ・・・

それまで領土戦なんてしたこともなく
対人なんてさっぱりやったことなくて、エンハンスとかも知らなかったんじゃないかな・・・w
長いこと完美やってきてますけど、その辺はマッタクの無知でありど素人でした。

ご、護衛ってなにするんですか?wって最初にPTで聞いたきがすr・・
☆になった人はすぐ引退しちゃうし全然聞けなかったもんなっ!w
同じPTにいたちよんさんが
領土って楽しいよ!楽しんでいこう!って
極度に緊張してたわたしに声掛けてくれたのを今でも覚えてます。


今はど素人ではなくなったにしろ、まだまだヘタですしよく解ってないし
足引っ張ってるようなところが多々あると思うんです。
与えていただいてる仕事もまだまだ満足に出来てないと思うんです。

今日はなんかちょっと・・・よくできたかも?w
って思えるような内容で楽しめるように、地味ぃに頑張っていこうと思いマス。
まだ楽しい!って思うよりも緊張とプレッシャーしかありませんヽ( ´¬`)ノ

領土するために乱舞にきて
1年参加させていただけたこと、ほんと感謝してます。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



pvもたまに誘ってもらってはさせてもらってマス。
こないだはヒマーっていってるちよんさん誘って4時間くらいやってたかな?w
仕事の合間にちょっとのつもりがすごい熱中してしまった。
久しぶりに遊べて楽しかったです、またやろう(*´д`*)



とか、まあそんな感じです。

このブログのコメント書き込む所の画像認証?
あれ解りにくすぎてすっごい困るね・・・w
もっと単純なのにしてください・・・。
ありがたくもコメントしてくださってる皆様
ご面倒かけますね・・・wありがとう!w




なんとも簡素な内容でしたが
今月中に@1回は書くようにしまsss


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




0 件のコメント: