2012年9月6日木曜日

ドラジェで8階級狙う時代に
8階級になった人達ってすごいなーと思ってました。
お金に計算したらとんでもない金額でびっくりでした。
ほんと一部の方が到達するものだと・・・。

時は流れて
今はTAや幻霊や褒美に加えて
基地D、蓬莱の勢力クエ、トレハン
などなど多くの名声を得れる環境になり・・・

名声集めを始めて・・・
あまりTAはいけなかったけど
蓬莱クエとかトレハンで随分貯め続けてきました。
基地Dも後半はなるべく出席して・・・









色んな方のご協力や励ましのお陰で
無事8階級に昇格できました。

皆様本当にありがとうございました!

世界チャットやGチャやササや・・・フレ、乱舞のみんな、知らない方とか・・・
すっごい沢山のお祝いメッセージをいただきました。
ログ流れまくって・・・
テンパってて全員にお礼のササをお返し出来た自信がありません(((; ゚Д゚)))


この場を借りて改めまして
お祝いメッセージありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´д`*)
世界チャでお礼言ったけど、なんかやけに素っ気なすぎたなあとpq
ハアハアしててあれで精一杯・・・w

8階級になってもまだ武器の素材とか全然集まってないので
これから地味にまた収集していこうと思ってるので
なったとはいえこれからですね。


わたしなんかが8階級なんて・・・
それこそ1年前には想像してなかったです。。
不思議ですw


ひとまず一区切りということで
記事にしておきました。




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




5 件のコメント:

武 さんのコメント...

改めて8階級おめでとー!

先日の記事で「フフ…俺のが勝ってる!」て思ってたのにどうして数日でこんなに。。。w

とりあえず俺も@ちょっと
がんばろぉーっと(*・ω・)ノ

みうな さんのコメント...

8階級に!!

倦まず弛まずの集大成、
遂に・・な目標達成ですね。
「いつか」と仰ってらしたことが叶って
本当に良かったです。

この先もまだまだ、
きっと楽しく暴れられるのだろうなぁと
ちょっぴり笑ってしまったのは内緒ですがw

おめでとうございました、おねーさまww

みーこ さんのコメント...

愛ちゃん8階級ォメデト♪(〃´∀`)σ)'ω`〃)ゞ

みーこも妖精の武器はまだまだなので一緒に頑張って集めようねっ

これからも頼れる戦士でいてください(*´ェ`*)

みおり あい さんのコメント...

武様

ありがとー!武さんもおめでとおおう(*´д`*)

最後の2週間くらいでかなり追い込みましたw
まあトレハンばっかりだったんですけど・・w

ゆっくり武器なんか作れたらなーと思ってます(*´ェ`*)



みうな様

わたしが8だってさ
驚いてしまうよねw
まだしばらく暴れさせていただくつもりです

またゆっくりお話したいなぁ(*´ェ`*)
そのうち時間できたらおいでくださいませw


みーこ様

ありがとね!みーこも2キャラも8階級で
すごい時代です。

ほんとに頼れる妖精になってきたじゃないですか!
これからも頑張って楽しくやっていこうね♥

翠 さんのコメント...

8階級おめでとございます
赤ログ見逃したのが悔やまれます。

随分と以前にお伺いしたことを
見事にその手になさったのですね
本当におめでとうございました。

記事を読んでいると
元気になれる気がいたします。
これからも無理の無い範囲での
更新を楽しみにお待ちしています。


人様のプログで何を書くかとしかられそうですが。

みうなさま
またINできるようになられましたら
遊んでくださいませねー^^