2013年1月16日水曜日

もっと寒いと結晶が見えるくらいの雪が降るんです

1月も半ばに差しかかりつつぅ。
こんにちは、愛です。

大雪に見舞われまして
私の住まう所は積雪50cm
一面銀世界でございます。

朝とか結構大変なんですよぉ
雪かきして、車エンジンかけて・・・とか
起きてからソレしないとだめなのです。

朝っぱらから悲劇は起きた。
うん、凍結してたんです・・・
┌┛┌┛ズコ!ってなったわけ。
わたし転ぶ。手で支える。ゴキってなる。オー。。
右手首が痛いのだ・・・捻挫みたいな。
なんか段々痛くなってきて。
湿布と包帯で固定されております。( ノД`)シクシク…

雪はほんと程々がいいですよ。
あまり降られても色々としんどいです。



去年の秋頃に我が家に光回線が導入されました。
以前に確か回線不調だぁ・・とかなんとかって事書いた記憶もあるんですが
部屋まで有線で穴空けて通しちゃったもんねっw
ストリーミング再生がサクサク行なえて、さらにあの忌まわしい
領土戦中の回線フリーズによる、フリーズ死が無くなったのだっ。
装備やなんかより大切ですな・・・w
露天だって出してても回線落ちがなくなったしね。

と、なんか思い出したように書いてみました。
pvもしやすくなったしすごくよかったです。


とか途中まで書いて保存して、さっき落ちて・・・
なんか段々手首が痛い・・・w
右手のマウス操作は固定されててもできるけど
手首を内側へ返すといったあい。。

これは明日病院いってこないとかな。



さっきpt戦にお呼ばれしたのでいってきた。
ダメだなぁ・・
すごく難しい。。
領土戦のときとはまったく違うんですよねぇ。
マジボしないといけないのに、別の事に気とられてて
忘れちゃってるとかねーw
なんか全然役立たずな感じでしたー。

周り見て適時に動く・・・とかそれ以前の
最低限の基本動作はちゃんとしておかないとね。甘いわー。




103と34.4%になりました!
わたしにしてはまずまずなペースできてます。
ほーめい、夫婦クエを旦那様と日課にしつつ
キュブ2周いったり5ctの石クエとか奮発してみたりとか
帝国戦でもらった物資で経験値に換えたりとか・・・
地道に104に向けて進行中です。


装備はなんかまだとくに手付かず。
暗殺の武器に天空したら1個あがった・・・ってくらいでしょうかw
というかそもそも暗殺稼動しなくなりましt・・
今は弓で遊んでます。褒美とかもたまにいってる。
蓬莱でもらった武器がなんか強いです。精錬5なんですけど・・・w
インテント8よりぜーんぜん強いんですよね。満足だ。
対人しないでぴゅんぴゅんするには十分満足。



輪廻も久しぶりにお誘いもらったので行った。
戦士ですら鍵が2~3マス埋まってるとかって感じだったので
真ボスさせてもらえてよかったぁヽ( ´¬`)ノ




先日の剣仙防衛は
メインキャラ最終的に78名参加っていう・・・w
普段出れない人とか、来れない予定な人たちが結構いたんだけどね。
雪と祝日?の影響なのかな・・・なんかすごい集まった(◎ー◎;)
こういうの稀なんだけどね。ちょっと驚いちゃったw
入れない人続出でバフキャラ全部外だしたからね。




特に書き記したい事もそんなにないですね(´・ω・`)
マッタク纏まりがなく思いついたまま書き出しただけになったw
まあいっかーw


もう遅くなっちゃったから眠ります。
痛み引いてるといいんだがっw



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




0 件のコメント: