2013年1月30日水曜日

お夕飯にたこ焼きとか普通にします

キャラメルによって歯の詰め物がとれちゃいました。
油断したあ・・・
という感じで歯医者さんにいって仮止め埋めてもらってきましt。
来週またいかねば。。
捻挫したりなんなりと今年はなんかツイてない(*´;ェ;`*)



アップデートとかきましたね。
妖族の新しい変身スキルの追加がメインなんかな?
わたしまともに育ててるモフも妖精もいないので
まったくノータッチw

キツネはなんか美しいよね。クブコです。
しかしモフのあのパンダは・・・
2足歩行でのっしのっしと投石引く姿がわらえましたw

ぱんだDXの「真DX」を披露してもらったんだけど
これはすごかったw
彼がこのパンダの姿の時、キャラクターデータをオンオフすると
すごい事になるので、見かけたらみなさんやってみよう。
すごい物体になります・・・w

この変身クエするのもすごい大変みたいですね。
課金アイテムでもできるらしいですがw

ファッションもカワイイ感じだったけど
今回はなんとなくパスしてしまった。





戦士のレベリングを頑張っています。過去にないくらい頑張ってる気がする。











103になったのが去年の10月31日で
12月は忙しくて領土くらいしかインできてなかったから
10パー前後だったんだけど
1月からすごく頑張っております(*´ー`)

101になるのに1年半くらいかかって
102になるのに2年近くかかって
103になるのに1年くらいかかりましたかねぇ・・・。
今回は5ヶ月くらいでいけるかなぁ。。


夫婦クエ、ほーめい、キュブ時に2周、石クエ5ct
基地クエ、時に修羅道、アプデで新NPCいくつか追加されたクリップ
帝国戦でもらった物資で経験地もらったりとか
蓬莱で経験値もらったりとか、瞑想放置とかクイズとか。
そういうのちまちまやりつつ
週末はナイトメアループしたりとか。

ナイトメア経験ウマー( ゚д゚)
1周で2.3Mくらいもらえた気がする。
どんどん行きたいなぁ。




基地D行ったら始めてエッジメダルでたっ。
売っちゃおうかなーと思ったのだけど
折角だからと思って1回やってみた。
ザイラスに力6がついてたのだけど
物理攻撃40がついた。。
いあ、まあ火力上がったんだけどさぁ・・・w
霊力以外のなんかステついて欲しかったなぁ。。
しょうがないのでステ振りなおして使ってマス。
HP減った( ノД`)シクシク…


勢いで新8上鎧もまわしてみた。
MPついた。
間隔つくのはいつになるやら。。
間隔ついてもできればあとの2つのOPも実用性高いものにしたい。

その後靴も作りたいんですけどね。
資金がたりん(´・ω・`)
なにより金がたかぁい●`Д´●


ジョカも2個手元にあるのでとりあえずレグル足に4個つっこみたいんだけど
すぐ新8になるなら、無駄に終わるし・・・
基地で買えるようになる体力15の石もそのうち手に入る?のかな
そういうのも考えるとなんとなく装備手つけにくい・・・うう。


漠然とした理想系みたいなそういう装備になると
最低でもあとHP4kくらい上がるっぽい。。
色々したらフルバフ25kとかなっちゃうんじゃないのかな。
2年後くらいにできるといいかな。
そのころ完美やってなさそうですけど^ω^

それと平行していまさらながらきゅーぶミングを作りたいので
ギアもらいにサブ2キャラでキュブに通・・・っていきたい(;-ω-)
だがしかし時間がない!w

ギア90個いるでしょ・・・毎日もらえればいいけど
時間がない!w
破とか考えたけど・・・むぅ。ちょっとしんどいからとりあえず空を!

装備はなんかもう停滞しちゃってますなぁ。
気長にテキトーにやろうと思いマス。


もっと思った事とか胸の内みたいなの
ばーって書きたい気もするんだけど
なかなかね。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






 
 
 

2 件のコメント:

ティエ さんのコメント...

ふふ・・・とってもご無沙汰してます(つω`*)
もはや覚えていますか?w
って勢いです。。
ティエでございます。

久しぶりにお邪魔しますw
愛さん元気そうで何よりです(・∀・)

こないだとある領土の方の動画を見てたら
愛さんが映っててかっこいい~~
と思いましたww

それだけです(*´σー`)ヘヘ

みおり あい さんのコメント...

ティエ様

ちょっとー久しぶりすぎるっww
元気にしてるかなぁ?
たまには顔だせばいいのにぃ

とても元気ですが
体は年々衰えていってるような気がします。
まだ若いのにね!(

領土もがんばってますよ!
まあへなちょこは相変わらずですg

生きててよかったw
またきてね(*´∀`*)ゞ