2013年3月2日土曜日

5秒のところを4.5秒で到達・・・ってイメージ。

もう弥生ですねぇ・・でもまだまだ春は遠いです。
やっぱ寒いです田舎。

桜が咲くのはだいたい4月の下旬です。
入学式のシーズンには全然咲いてないんですよねw
若干ズレてたりするんですよ。
上京したとき初めてみましたもん、入学式に桜咲いてるとこw
あーこれよね、これ!って。


そんなさなか2日前から風邪引いちゃいまして
2日寝込みました。
寝すぎて体が痛いo┤*´Д`*├o

さすがに寝てばっかりじゃ暇なので
教えてもらった動画とか見たりとかして
ぐーたらとしておりました。
たまに食べるお粥が美味しいじゃないかっ

熱もほぼ下がったし、まだ喉とか痛いけどね
まあムリしない程度でなんとかなりそうです。












90パー越えたぞーう。
日に日に貯まっていく経験値のバーを見るのが楽しいですっ

ほーめいをきしゅと2人で頑張ってます。
最初2人で始めた頃は随分死なせてしまったり、結構大変だったんですけどねw
あーでもないこーでもないと話あって
やっといい効率の進め方を編み出せた感じ。
3周がっつりいけるようになりました。3周全部殲滅できてるね。
まあ、今でもちょいちょい事故ったりしてますけどね・・・w

帝国でもらう物資も経験に換えてます。
毎回帝国では300~500個くらい物資もらえてるので
毎日100個消化しても、今持ってる数にあまり影響がないので
じゃんじゃん経験にしております。ウマイ。

最近経験値がどーのとかって話しかしてませんけど
ほんとこれくらいしかやってないんですy

とりあえず104にはして、105はゆっくりでもいいかなぁ
楽しくできればまあいいか。



-------------------------------------------------------------------------------------



ルーレットでアイテムもらえるキャンペーン中ですけど
結構楽しみに遊ばせてもらっております。
たいしたもの貰えてませんけどね・・・w
しかし、景品変えてくれたのはまぁいいんですけど
サファイアファッションの事は・・・ちょっとヒドイよなあ・・・w

まあ、ルーレットっていうよりクジだねこれ。
絶対当たらないだろうと思っているけれども
サファほしいなぁとは思ってます(*'-'*)あたらんかな・・・



-------------------------------------------------------------------------------------



なんか・・うん、日に日に人減ってますねぇ。。
完美はそろそろ6年とかなんだっけ。
随分長い事やってますもんねwそりゃ人も減るよなあ。
もう黄昏時なのかしら・・・とか思ったりもするんですけどね。
でも、わたしは・・・そんなんでもなんか楽しく過ごせております。
そりゃ始めた頃のような新鮮味はまったくないけどねw

周りにいる人達と、おしゃべりしてファッションで遊んで
pvして領土して・・・とかそんなんで満足です。

飽きてやめるか、サービス終了するか
どっちが早いかわからないですけど
今はとても楽しんでいます。

pv相手してくれるお友達も増えたしねw
楽しく過ごさせてもらってます、みんなありがとねい(´ェ`*)





------------------------------------------------------------------------------------




他にも色々あるんだけど
まあ色々書いてたら結構大変なので、このくらいにしておくけど
次ぎは104なったわーい!とかいう記事で書けたらいいなーとか
思っております。
ずっと寝てたから、こんな時間でも寝れないっていう。
病気するとリズム崩れるからやなんだよなあ・・・w



ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






0 件のコメント: