2013年3月8日金曜日

限界など知らない意味ない!っていいよねなんか。


1月入ってから、104になるべく
愛が、きしゅの魂術くんと結婚し、コツコツ夫婦クエやったり
そのままほーめい通ったりとかで
ずっと一緒にレベリングしてきまして

このようにですね・・・

結婚2ヶ月目の日にぃ




















104になったぞ( `_ゝ´)フォォー

エフェクトが重なりまくりで、さらに案内窓に104の瞬間は
またしてもはばまれt














我ながらがんばったなぁと思いますが
なにより一緒にがんばってくださったきしゅのお陰ですね。
一人でやってたら多分1年以上かかっているだろう・・・w

楽しく103~104まで過ごせました(*´ェ`*)
ほんと感謝!

次ぎは105までゆっくりと、今までのように楽しくやっていけるといいね。
お互いがんばりましょう(*`д´)b

お祝いの世界チャとかしてくれてとても嬉しかったなぁ。。
続いて世界チャやササくださった皆様もありがとう!
104なのにあんなにお祝い頂けるとは思わなかった!w
みなさまありがとう(*´ー`)

ssとってあるから載せようと思ったんだけど
なんか途中で無くなってる部分がががが
たまにssとれてない事があってやだよね。。


ステはなんも考えずに体力に突っ込んじゃった。
もう領土戦を止めるまでは体力振りですわねぇ。
たまに火力欲しいなぁとか思う場面はあるのだけど。
1秒でも頑張って生きて、シャウトの1発でもできればって思っております。


次ぎの105まで
じゅーななおくごせんまんだそうでs

このペースでできたなら・・・
結構早く105にはなれそうだけどどうかなw



早速今年の目標のうちの1つはクリアできたなぁ。嬉しい。





----------------------------------------------------------------------------------------------



サファイア当たらんんんん
LV3精錬石が一番よかったかな・・・
修行ばっかりで嬉しいんだか悲しいんだかw



----------------------------------------------------------------------------------------------



ちょっとずつミング作れるようにがんばろっかな。
なんか2年ぐらい前から言ってるような気もするんだけどw



-----------------------------------------------------------------------------------------------




ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ









4 件のコメント:

梗夜 さんのコメント...

ほーめーのlvupってこんな感じですね~104おめでとう!!
特にカウントしてた訳じゃ無いですが、嫁曰く104-105は2ヶ月で上げたらしいですよ僕(
壮大に変態呼ばわりされましたけど!!
またpvしましょうねぇぇ

みうな さんのコメント...

その速さにびっくりです。

次にお会いした時に105なの~とか言われたら
どうしましょうな感じがありますが
旦那様と仲良く楽しみながらレベルアップというのは素敵ですね(´ω`)
なのでぜひとも驚かせて欲しいところですが
まずは104達成おめでとうございましたおねーさま❤

はりー さんのコメント...

105になったときもきっと、案内窓に阻まれるのだろうなーとか
全然思ってないよ!期待してる!

104おめでとう(*´ェ`*)

みおり あい さんのコメント...

梗夜様

ありがとうございまぁす!
ってか、きょーやさんは2ヶ月で105だ・・・と・・
変態すぎますね( ゚д゚)
ぼちぼち頑張って・・・半年くらいでいければいいかなーと思ってますw
初レスサンクス!またpv誘っちゃいます(*´д`*)ハァハァ



みうな様

お祝いありがとう(*´ェ`*)
自分でもびっくりですっw
105になる前に1回お出でなさい(*゚ェ゚*)
みうなさんとお会いできるのが
なんか1年に1回ペースって感じなんですもんw



はりー様

お祝いありがとう!
はっはーwもう窓は出ないようにしたもんねっ!
早速期待を裏切りましたごめんなさいごめn
はりーさんもまたpvして遊ぼうね(*´д`*)