2013年5月7日火曜日

夢は買えない気がする

5月のGWも過ぎ去り
また平常運転開始です。
結構長い休暇でしたがあっというまに過ぎ去ってしまいました。
12年に1度のお寺の如来様を拝みにいったりとか
お寿司屋さんでランチしたりとか
実家住まいなので帰省したりとかってことは今はなですが
なんともゆったりと過ごせたように思いマス。


4月からなかなか思うように遊べませんでしたが
お休み中きしゅもインできる時間作れたようなので
久しぶりに以前やってた夫婦クエとかほーめいとかの日課やれたり
pt戦、pvなんかも楽しんだりと、いい時間過ごせました。
楽しかったねwありがとう(´ェ`*)


もうあとちょっとで経験値50パーくらいになるのかなぁ。
105もなんとなく・・・なんとなーくうっすらと見えてきた感。


ルーレットとかの景品でお酒をかなりもらったので
ドラジェに変えて、残り買い足して8階級の靴を手に入れました。
新8にする前にもらったやつは、こんなときに限って4ソケ最高補正っていうw
で、作ればコレやっぱり予想通りMPがついた。。
攻撃間隔は付き難いらしいので、まあ・・
せめてレグル足よりいいOP付けれるように、気長に回していこうと思います。

鎧の上はなんどか重鋳かけたけど、全然ダメ。
いつになったら完成するんだろう・・・
基地で取れるようになった体力12の石もそのうち手に入れたいですし
移行とかも考えるとクラクラしますが、1年後くらいになんとかなれば・・・w


そろそろお世話になってる乱舞の6周年だそうです。
大小関わらず6年もギルドを維持しているのってすごいですよね。
山あり谷ありの6年。
お疲れ様とありがとう。
イベントも考えているのでそちらも楽しみだったりします。


過ごしやすいけど短い春で
また暑い夏がすぐにやってきそうですが
元気で過ごしていけるように
頑張っていきたいですね。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ










5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新8防具鎧下・卓越の法衣
もぅ何度も回してるのに相変わらず酷いです。
一昨日なんてMP回復スピード×3でした。
新8装備=ネタメーカーですか^p^
なんとか妥協した鎧上しか出来上がってないから
@3箇所・・・私も1年でできるかなぁ(≖ω≖。)

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
梗 さんのコメント...

胸は作って一発目に間隔付いたんだけど、足…足はヤバイでぇ…
目標達成までもう少しだから、足はそれからだなぁ。眼鏡が実装される頃に間隔付けばいいか!!

はりー さんのコメント...

五行とかステ補正ついたら満足しちゃった俺が通るでぇ・・
セットおpで満足しちゃってる感がやばいんだぜぇ・・

あい さんのコメント...

夜士様

なかなか思うようなのつかないですよねw
あれこれ目処が立ったら頑張ってみようと
思ってますw


梗様

さりげに1発とか自慢め!wうらやましいかぎり(。◕ˇдˇ◕。)
足はそーとー大変なんだろうねえ・・
頑張ってつけたいね!


はりー様

セットOPだけでもすごくいいよね。
領土だけなら間隔なくてもいいかなーと思うものの
やっぱり1個はつけたいな