2013年5月20日月曜日

ランブギウギ


こないだまで随分寒かったのに
もう夏みたいな日もあったりで
季節の間隔が段々と曖昧になっているように感じる毎日です。


昨日になりますが
お世話になってる乱舞の6周年でした。
去年も5周年って記事を書いたような記憶がありますけど
無事6年目を迎えれました。

イベントもみんな楽しんでくれていたようで
ほんとよかったですね!
今年も運営側の役をさせていただいていましたが
やはり去年同様、企画段階からあまり役立たずで・・
他の役職のみなさんにあまり協力ずで申し訳なかったなぁと。
その分といってはあれですが
他の部分で頑張っていけたらな・・・と思ってます。

乱舞6周年おめでとう!
















7周年もこのようなssがとれるといいですね。
楽しく過ごしていけますように。
頑張っていこう(*´ー`)



-----------------------------------------------------------------------------------------




大事だと思う人のなにか支えになりたいなと
強く思った2日間。

外にでたらとても清々しい風が吹いてました。
あなたにも感じてもらえますように。
なんてねw




-----------------------------------------------------------------------------------------


ペースは若干落ちたもののぉ
ゆっくりですけど










経験半分きった!
105までうっすら見えてきたかなー。

楽しく経験増やしていけてます。
こっちも頑張りたいな。










ということで今回はこのへんで!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


0 件のコメント: