2013年6月20日木曜日

心が満ちゆく 渾てが朧だとしても

やっと雨降りました。
梅雨って感じでジメっとしてますけど
たまの雨も悪くないですね。通勤車だからってのもあるけどw

4月に部署移って、7月からは
部署毎別の場所にお引越しです。
通勤時間が15分くらい増えそうorz
これはヤダなあああ。
車検もあるし・・・出費も大きいなあ。
大事な事とはいえ、もうちょっと安くしてほしいでs



アプデきてから、随分わたし的には落ち着きました。
一応天魔のDも段取りはなんとなく理解できたし。
TAにも誘ってもらったりだけど、タイミング合わなくていけてないですが
そのうちチャレンジしたいなぁ。

毎日の日課に霊脈のアイテムもらうものを含めて
ポチポチっとしています。
やっと1周目終わったw

















で、今こんな状態なのだけど
次ぎのは2回連続成功させないと進めないという。
連続成功しないとリセットされてるではないかっw
なんなのこのハードルの高さは。
今はこの中に10個正解があるらしいですが
おそらくは、これもどんどん減っていくんじゃないですか?w

ちまちましか上がらないけど
それでも0からHP140くらいあがってるので
結構大きいかなーとか思いつつ。
ちょっと楽しみにしながら押してます。



---------------------------------------------------------------------------


先週だけど、きしゅに連れられて
始めて格闘大会に出てみました。
戦闘するよりも段取りを知るまで怖くてなかなか
出場する気にならず・・wもったいないと思うのだけどね。
なんとなくわかりました!

イロイロ運も絡むようですが、ガクブルしながら入ったんだけど
さららさんとがっつさんが同じptだったので、
精神的にずいぶん楽にさせてもらえましたw
わたしすぐ倒されちゃってほぼ役たたずで
なんかすみません!!って感じだったんですけど
また・・・次回とかも出てみよっかなーとか思ったり。



-------------------------------------------------------------------------



帝国戦も鯖対抗になって
個人的にとても楽しく出させてもらってます。
褒美はちょぴっとですけどねw
消費考えるとそう沢山出れないかも・・って思ってたけど
単純に遊ぶ目的だけでもいいかなーとかw

今まで知らない人達と戦って遊べるのはいいですね。
緊張感あるわー。
そんな中、カペラの方からササもらいまして
このブログ随分昔から見てくださってたとお話してくれて
とても驚きましたw
なんかすっごい嬉しかった!w
フレとかしてくれたりで、もう少しお話もしたかったけど
時間の都合で。
また帝国戦でお会いしましょう(*´д`*)

それだけじゃなく
最近、ブログ見てます!って何人かにいってもらえて
なんか恥ずかしいけど、嬉しいですね。
面白みはないかもしれませんし
更新ペースも遅いので申し訳ありませんが
ちまちまとゆるくやってこうと思います(*´ー`)
みなさまありがとう!

振り分けられる国はランダムのようで。
はさまれるとツライんだねwよくわかりましt



-------------------------------------------------------------------------



キュブミングもとりあえず2個はなんとかなりそう。
@1個頑張って用意して空がんばります。
精錬とか考えるとやっぱり頭が痛い・・w


-------------------------------------------------------------------------



今日はほーめい、わたし護符なくなってたの気がつかなくて
しまったーと思った瞬間転がっちゃって
失敗してしまった。
うっかりでした(*´;ェ;`*)
集める量も増やしてみるっていう
いつもと違う段取りだったから
一瞬で転がったヽ( ´¬`)ノ
きしゅには悪い事しちゃったけど
どんまい!って感じでw次回はキッチリやります(*`д´)b

現在86.9%
ゴールは近いっ


-------------------------------------------------------------------------


クジの赤ログ連日出まくってますが
ここはガマンで・・・資金貯めて装備に廻していきたいなぁ。
がんばる。


--------------------------------------------------------------------------


ぶつかったり転がったりをしながらも
前進し続けてきて、その結果の
嬉しそうな報告をしてもらえると
わたしも頑張らないとな!と思えます。
まだ進めそうです。


--------------------------------------------------------------------------



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ








0 件のコメント: