2013年6月3日月曜日

夜明けを追い抜いてみたい

6月になりましたぁ。
なんかGWからまだ1ヶ月ほどしか経ってないってないのですよね。
もう随分前のような事みたいw

アプデ延期で今週末まででしたが
鯖内での帝国戦は終わりなのかな。
最後は1位の国で頑張れてよかった。

日曜はナイトメアとかも行かせてもらったりで
随分経験値増えました。











68.5まできたぁ。
きしゅにあと10パーくらいで追いつきそうな感じ。
ほうめいも、5周できるまで試したり
今は4周で安定して廻れてるし、すごく早い気がします。


精錬キャンペーンも結構がんばったつもりですけど
なかなかうまくいかなくて、そんなに貰えなさそうです・・w
これで装備強化できる人も多そうですよね。
精錬のコツっぽいの掴んだ!とか思っても
全然ダメダメだったりでしょぼくれたりしてますが
その他の装備品も少しずつ強化できたらいいなー。



----------------------------------------------------------------------------------------


イロイロと感じたり思ったりする事がありますねぇ。
杞憂であればいいのだけど。
いやな夢までみる始末・・w
またこの時期かぁ・・と悩ましい。
しばらく胸の内に。



----------------------------------------------------------------------------------------


褒美とかも今日は沢山消化させてもらっちゃいました!
ご一緒したみんなありがとう(*´∀`*)ゞ
楽しかったなw
今まであまりご一緒する機会ない人達だったりで
なんかイロイロ新鮮です(*゚ェ゚*)


-----------------------------------------------------------------------------------------


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ






0 件のコメント: