2009年1月1日木曜日

謹賀新年

新年早々やらかしました。。

バッグの中のいらないものNPCに売ってたんです。
そしたらね、なぜか竜霧の手袋(過去生産ナックルでTOPにて愛が装備してるやつね)
これも間違えて一緒に売っちゃったぁぁぁぁん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こないだ9ctはめこんだばっかりだってぇの。。。
折角さ、対エンドレス用秘密兵器として活躍してもらう予定だったのに。。
キレイさっぱりなくなったのでバッグに空きが一つできました。
変幻でもいれとこかしらね。アハハハ。


ステータスをさらに変更しました。
まったく落ち着きがないですね・・
ただ、徐々にやーーと自分的理想に近づいてきたかなぁと。

先日斧を新調しました。
獅子の双斧・鋼心という斧です。

本当はLV99時点で力299にして、
99黄昏黄金斧を目指していたんですね。

でも力にステ振りを続けるとどうしても体力が少ない。
今後きっと、いや恐らく、間違いなく
神伯へ出かけて最低4軍はクリアしなきゃいけません。
HPの加減も重要です。

そこで前回90斧ギリギリの力で残り敏捷と体力に!
と振ったんですね。
ただ、その分の攻撃力は当たり前に落ちてしまう訳です。

そこで考えたのが、90黄金斧。
これは90斧のステで使用できるという事と
さらに、狂戦士というOPがついていてですね
発動するとダメージが倍になるのです。ただし、そのたびHP5%失います。

とにかく強いですねこれ。。
範囲狩りなんてやってみましたが
以前書いた、テンマガードで試してみましたところ、
自分が沢山ダメもらう前に全て沈めてしまうことが可能になりました。
HPも増えたし若干タフになり
狂戦士OPに酔いしれている今日この頃です。

上記はメリットを挙げましたが
次はデメリット

敏捷を削った分クリティカルが落ち、さらに命中がガクリと落ちました。
基本拳メインで戦う戦士なので
クリティカル落ちたのはちょっと悔しいw
それはまぁ然程影響ありませんが
命中が下がったのはちょっと大きいかな。

どんなに強い武器持ってもあたらにゃ意味なし。
それでも適正ナックル装備可能だから、まだいいほうだけれど。

これを補うには
やっぱり命中をパーセントで補正してくれる
アマスリングかリバイアリングが好ましいです。
で、できれはクリ2パーついてるリバイアリングがもっと良いです。

悩む。
どっちにする?ってことではなくて・・・
コスト的問題ですねw

しばらく悩みます。


後になってしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*^-゚)vィェィ♪

去年は沢山のステキな方々とお友達になれました。
みんなと遊べる事が本当に幸せです。
たっくさん笑わせてもらいました。

今年も去年と変わらず
楽しいお付き合いができればと思っていますので
仲良くしてくださっている皆様、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2009.01.01元旦   愛布衣・みおり

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

愛さんあけおめー。

年末は絡みが少なかったけど
今年もよろしくねー。

私も今、最終装備に向けて着々と準備中。
これ揃ったら、財産はすべてなくなり
セカンド以下のキャラの育成を断念することになりそう^^;

匿名 さんのコメント...

あけおめえええええいヽ(*´∀`*)ノ
拳売ったとか何してんのよw
あの拳ビリビリしてて好きなのにィ!w
エンドレスさん。。。
そうね今年は早く倒せるといいわねw
今年の目標はッッ!
守護です守護。
なんとしても出しましょう。
今日は魂力2個でたからまだいいけどw
よしこよ、頼むZE☆
今年も濃ゆ~くヨロシクゥゥゥb

匿名 さんのコメント...

しまった。
名前書くの忘れてた><
ワタシ「トク メイ」イイマス・・・^^;

匿名 さんのコメント...

あけおめー^^
なんでこぶし売っちゃうんだああw
そいうのたまにあるけどね^^;

今年も3-2通いつめましょう♪
合言葉は、もちろん「よしこぉぉ!!」でね^^

匿名 さんのコメント...

匿名アルテミス。様w

アタシもじわじわと準備すすめておりますw

問題は・・黄金ですが・・w
サブキャラ育成はもうすでに緩やかに下降中ですw
でもでも!頑張って手に入れたいので
それもやむなしと思っておりますw


DISCHARGE様

おめーー^^
魂力?ノンノン!求めているのは
SYUGO!!守護!!王者の守護でございます!
ぜーーたい出す。
よしこを叫ぼうぜw

というわけで今年も楽しくいこぉ^^v


エンリケ様

そりゃもう守護!シュゴ!SYUGO!
なんというかもう意地ですねw

今年も沢山奇跡を起こしましょう!w
よしこおおお!

匿名 さんのコメント...

ぶっきょーーーーー 

少し遅めのおめでとう〜〜〜

悲しいときはぶっきょーーーー
で乗りきろおおおおお

匿名 さんのコメント...

topバナーナイス!です。
いい雰囲気ですw

愛さん何を見つめているのかしら^^;