2009年1月8日木曜日

ある意味最終コーナーかしら?

お正月のお休みも終わり
通常のお仕事が始まりました。

早速会議。
会議自体はね、今後の方針とか
在るべき体制とか、各自のスケジュール管理とか・・・
別になんてことないのですけど
その後にまとめる会議報告書ね。。
これがめんどくさい。

苦手ぇ!なエクセルで作成する訳です。(今週こんなんばっかw)
項目も多いからひたすらカタカタとするんだけれど
やっと終盤に差し掛かったころにデバッグ発生。。
ま、データすっ飛んじゃいまして。。

また一から作成する羽目に相成りました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
滅入ったのでそそくさ帰って参りました。

バックアップって大切よね。



さて・・・
そんなこんなでようやく。。

念願の・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




11月から約2ヶ月
長かったぁぁぁ!

年始休暇最終日
奇跡は起きましたねみなさん!


で、その間祖龍強襲なんかも頻繁にあり
そうね、9時から12時までみっちりと

カオス!カオス!!カオス!!!



こんな状態が12時まで続くのです。
マジメにしんどいです・・・w

そのかわりコインも経験もガッツリと頂きまして

先日遂に



・・・と相成りました!

98LV到達。
石クリ・キュブ・強襲アリガトウ

来月中には・・・見えてきたかなぁ。。
装備素材も着々と準備が進んでおります。

色んな事が楽しみなこの頃♪


明日雪降るのかしら。。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

98さいおめー。
ここまで来ると1歳年とるのにすごーく
エネルギー使うわよねw

わたしもある意味最後の直線つっぱしってます^^;

とにもかくにもおめーでした^^

匿名 さんのコメント...

またやっちゃった・・・。

匿名弓師><

匿名 さんのコメント...

匿名弓師様ww

ありがとうございます!
なんとか来月中には・・見えてきました。

とりあえず、その日が来るのを
お互い楽しみにしながら
日々楽しんでいきましょうー!

匿名 さんのコメント...

来月には何かが起こる?
う~~~楽しみ(;゚∀゚)=3ハァハァ

キタイシテマスゼッ!!
[壁])≡サッ!!

匿名 さんのコメント...

来月には何かが起こる?
う~~~楽しみ(;゚∀゚)=3ハァハァ

キタイシテマスゼッ!!
[壁])≡サッ!!

美雨 さんのコメント...

こんにちは。ついにギルドに加入させてもらっちゃいましたw
来月あたりにはお互いメインの小さなハエが黄ばむ?!楽しみね~

妖精も神仲など一緒に行けたらいいな。

今後ともますますよろしく!
ブログも楽しく拝見していきまーす♪

匿名 さんのコメント...

エンリケ様

あい!頑張って来月
一つの区切りをつけようと思っています^^

(;゚∀゚)=3ハァハァしてお待ちくださいww


美雨様

ギルド共々宜しくお願いします^^
前よりもぐっとお近づきになれたので
沢山楽しんでいきましょうねぇ♪

不束者ですがどーぞよろしくぅ^^