2009年1月31日土曜日

賜り物

1月29日午前1時13分

フレ達に見守られながら
LV99到達。

LV1からの累積経験値数
Exp:245617274

幾つものクエスト受けて
沢山のMOB狩って
沢山D潜って
時には倒されちゃったり、悔しい思いしちゃったり。。

走って走って転んで起き上がってを繰り返して
ようやくクラスアップのクエを、ルーキー大仙様から頂きました。

1月30日22時~
あぷさん、みうなちゃん、DISちゃ、ぱぱ、エンリさんが
クエのFB2体と99仙のボス討伐クエをお手伝いしてくださいました!



道中のSS撮るの忘れてまして・・w
最後に集合SSしか無いのが悔やまれます。。

とにかく、クラスクエに相応しい内容のDでした。
笑った笑ったww
ちょっと面白すぎたよねw

連発されるおっかしい会話の連続だったり
谷からみんなで転げ落ちる様といったらそりゃもう筆舌に尽くしがたく・・・w

そんなんでもPTとしてはみんなのスバラシイお仕事っぷりを堪能させていただき。。
最後までステキなPTをみんなアリガトウ!


深夜1時28分
白チャで賑やかな天界にて。。

PTメンバーとラリさん、さとさん、Turさんも駆けつけてくださり
みんなに見守られながら
ルーキー様より、晴れてライトの称号と黄ばんだハエを頂きました。





お祝いの世界チャとササも沢山頂いて。。

フレやギルメンのみんながアタシにライトと黄ばんだハエを下さったと思っています。
決して一人では成し得る事の無い出来事です。

みんなと沢山遊んで笑って支えてもらって。。。
それがとてもステキな結果になりました。
みんなほんとにほんとにありがとう!!

黄ばんだハエ・・
カッコ悪いなぁとか思ってたけど
みんなから頂いたと思うと、なんだかとっても愛おしく思えるから不思議です。

その後はやっぱりコレでしょ!




相変わらずアタシの姿は見えませんww
仙爆すると見えにくいんだよねぇ。

これで一つの目標だったクラスに上がれたので
LV上げるための努力は終了です。
石クリ止めちゃいました。

残すは装備を揃える事。
ちょっとずつだけど、揃えていけたらいいなぁと思います。

今後はみんなのお手伝いが、微力ながらもできればいいなぁと思っているので
何かの時はどうぞお声をかけてくださいね!
概ね暇してると思いますのでw


ギルメン、フレみなさまへ。。
今までほんとうにありがとうございました。
ここまでやってこれたのもみんなのお陰です。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*・∀-)☆



愛布衣



 

4 件のコメント:

エンリケ さんのコメント...

愛ちゃん二次転生〇(>∀<)〇オメデト~~

いろいろ、たくさん遊んできたけど
これからもいっぱいいっぱいかまってね^^♪

匿名 さんのコメント...

愛さん転生おめでとー。
そして、昨日は本当にお世話になりました。

改めて愛さんのブログ読みながら
「ウンウン(。_。) (゚0゚)(。_。)ウンウン」と
うなずくことがいっぱいあったよw

装備そろったらみせてねー

匿名 さんのコメント...

改めて二次おめでとお!!
いやーねえホント長かったさ。
100はみえそーで見えないケドw
まあマッタリやりまそーw
これからもどーぞヨロシクb

匿名 さんのコメント...

エンリケ様、アルテミス様、DISCHARGE様

ほんとうにありがとう!!
みんなの支えあってこそのクラスアップでした。
ほんと長かったねぇw

でもこれで終わりじゃないからさ
これからも宜しく^^

わいわいいこ~ねぇbb