2009年5月14日木曜日

自分メモ

表題どおりのメモ書きです。
TA用。

この際攻撃は忘れる。

殲滅は火力職中心。

絶対転がらない。

全体を見る。

後衛死なせたら前衛のミス。

シャウトはクールごと。
自分を守る・・ではなくメンバーを守るシャウト。

薬のクールは2分。

冷静。

バフは時間経過と共に消える。

※到達17分。 訂正:15分

トライ回数を事前に決定。

お会計は、先または最後にキッチリ。

事前準備。

POT・ギョウザ・減免札・鉄壁・剛体・元気薬・巻物・知恵袋・護符

1回目実践的インスペクション。

殲滅量。

セオリー確立。

折れない。

頭を使う。

巫霊フル活用。


思いつき次第追記。

2 件のコメント:

詩葉 さんのコメント...

TA、思いのほか金のハードル高いですよねw
某ptの動画を見て改めて差を感じたなあ。

何が大変って、無事つれてくること、すごく大変と思います。スキルpot薬札の使用のタイミングやCT、元気まで計算してその上であのきつさだもねw

すぐ近くの雑魚を少し引いてきたり、弓の自分もした方がいいだろうか?とも考えたよ。

巫霊のスキルもとても有効なものが多いので研究あるのみだね!プロテクトツリーも緊急避難的に有効と思ったけれど、モフバフ取れちゃうしなぁ・・精霊がとってるアブソフィールド、これも使い勝手次第で有効なものになり得るかもと思います。

愛さんのメモは、どれも私の参考になったんだけど、自分も元気や薬のctも十分考えて計算して、ストイックに、美しく(笑)なりたいと改めて思いました。

またがんばろうね!!

あい さんのコメント...

詩葉様

うん、なかなか険しいですねぇw
これでもか!!ってくらい頑張ってるんだけどねえw

かなり時間も短縮してきてるし、
あとは・・やっぱ殲滅スピードかしらね。
みたまちゃんのスキルが有効だから
これもうまく使っていきたいよね。

まだ試したいことあるから、それやってみて
それでも・・っていうなら
もうアレ作ります。
ボスガンガン削れるようにそっちもスピードアップさせなきゃねw

近いうち、また行きましょう!
いい結果だしてうひひwと笑っちゃいましょう!