2009年11月18日水曜日

エステティックサロンへようこそ

すごい。

三夜連続更新ヽ( ´¬`)ノ

もう明日はないなw



この日はちょっと面白い事をしました。

どっかの精霊様が、キャラを可愛く?したいと仰ってたので

アタシ作ったげよか?w

って軽く冗談でいったら、お願いされました。

おお、アタシでいいのか?・・・とちょっと思ったんですけど

結構ワクワクしたのでサクっと引き受け

チャチャっと作りました。

他人のキャラメイクなんてしたことないので若干不安でしたが・・・

まあいいやwどーせ〇ーこさんのだしぃ~(/ω・\)

と、思ったか思わなかったかは忘れましたけども。

頑張って作っちゃう!


で、兎に角可愛くしてくれと。

色白、白髪・・・この辺精霊さんオーソドックスなご注文。

それから某精霊さんのように!とのご要望でしたので

少しそんな要素?を混ぜつつ・・・

作らさせて頂きました。

若干あどけなさが残りますが

割りにイイデキなんじゃないかと思い

お客様にですね、ご提案させていただいた次第でございます。

こんな感じ。





結構ヨクネ?w

と自画自賛だったわけです。

ご要望にかなり応えたつもりだったんですが・・・・

やれ目が小さいだ~

やれおでこが広いだ~

やれもっと色白くしろだ~

やれリップの色も薄くしろだ~

やれ髪の色は元のと一緒にしろだ~

やれほっぺたはふっくらしてるほうが色気あるだ~

やかましいわい!ww

作った時より修正に時間かかって2時間くらいか?w

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしながら作ったよ。


で、できたのがこれです。





髪の色までini調べて作ったぞ・・・w

かなり要望に沿って型作りました。

お客様もお気に召されたようで、

ワタクシとしましても満足させていただきました。

てか疲れたっちゅーのw

エステ師のとこで施術しまして

無事お顔をすげかえる事ができましたとさ。

可愛いアナタの為に一生懸命作ったんだぞ!

しばらくはそのままでいなさいw

とっても楽しかったです!ありがとね~w

ってことでめでたしめでたし。


で、普通じゃ面白くないし・・・こんなん提供しようと思いましたが

思いとどまりましたw






アタシは完美の特徴で

このキャラメイクがすごく好きです。

みんな個性ある仕上がりでいいよね。楽しい。

アタシが作ると全部血縁に見えるような気がします。

それぞれ作る人の特徴ってあるみたいねw

随分と変えたのになぁ・・・って思ってても

いっしょじゃんw

とか言われたりね。

エステもするの好きです。

髪の色変えるだけでも気分もずっと変わるし、やったら変更してます。

単純に飽き性ともいえますけどね。


あー、勝手に載せちゃったけど

作ったのアタシだからいいか?w


今日はここまでーーーー!



では☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆



         

2 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

[ォツヵレサマ]ョ'ε`*) ♪

文句なんて多くない!!

でもあれこれやってたらアッと言う間に時間たってたよね~(ノ∀`*)ペチ

かなり細かいダメ出ししたけど、よく作ってくださいました。(゚うェ´。)゚。
ほんっとお疲れサマ♪♪

このお顔結構気に入ってます(b゚д゚*)これでイケメンのダンナ捕まえちゃおう゚+.(*ノェノ)゚+

あい さんのコメント...

みーこ様

ちゅーもんが多いよww

でも楽しく作成させていただきましたw
で、まぁ気に入っていただけて何より。

イケメンの旦那ねぇ・・・
みーこさんに?

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!