2009年11月25日水曜日

ザイラス大作戦

まさかね

こんなに早くこのネタでブログ書けるとは思ってませんでした。

いや~驚いた。


ガイナスンリング作って、その後アタシのザイラスリングをってことで

3-2守護出しペア。

ガイナスンできた後、スグに守護1個出てね、あと残り3個でさ。

まぁ・・・ガイナスンで1ヶ月はかかったし

今度もそのくらいかかるだろうなぁと思っていました。

守護あと2個・・ってとこまできたら

ゆっくり前提のリング作ったり、封神やって多彩だ太古だを集めたらいいや~

なんて呑気にしてたのよね。


で、昨日・・・そう24日火曜日で

この日は1.5倍の日だし、周ろう!ってことで行ってきました。

アタシとしては、まぁ守護でればいいけども

最大火力出すには・・・とか

上手くMOBまとめるには・・・とか

とにかくミス減らして・・・って事を考えてやって

とりま1周目スムーズに周れました。

じゃあ2周目いこっか・・・ってなって、

マラソンでMOB引っ掛けたりもしながらだけど頑張って王様倒したんです。

そしたらこれ・・・w





キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ポロ!ってでました。

いやーん2個目!!

嬉しくって画面の前でニヤニヤ。

で、じゃあ勢いでもう1周いくか!ってなってさぁ

3周目行っちゃった訳。





キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

2周連続で守護ドロップ

すごくない?ww

以前タリスマン作った時も

2周連続で守護ゲットしたんだったよな・・・。

奇跡再び。



でね、この時点で3個目で

ちょっとこれ・・・前提とか他の素材あつめないとね?

って事になってですね、急遽あれこれ揃え始めてね

封神1回やって多彩1こだして・・・とか

ソロモード周って欠片とか結晶集めたり

やれるだけやったんだけど、全然集まらなくってさ・・・w

まぁ明日にでもまたちょっと集めて・・・でも3-2も行く予定だし

これ・・・まさかね?wって思いながらも

ちょー焦ってました。

出たらどうしよ?w

って、流石にそーかんたんに守護なんかくれないよ?王様はさ。。

しかも1.5倍じゃないんだよ?普通の日だよ?

出たら嬉しいけど、でもほんと出ちゃったら用意スグしないといけないし・・・

なんて思いながら今日ですね。。。

翌25日水曜日です。


もうなんていうか軽やかだったね。

いつも結構ミスするアイシクルピラーのキャンセルもバンバン決まってね

もう爆発しっぱなしだったんだ。

で、ザクザク倒したよ!

前日の失敗も踏まえて、ミスは最小限に抑えたつもり。

したらさ・・・





でたんだこれが・・・w

3周連続ってやつですね。。

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

とかやってられないくらい驚いたんだよ!w

なんか笑っちゃったもん・・・w

ガイナスン作ってから7周しただけで

守護4つ揃っちゃったww

奇跡だあああああw


あ・・・で、前提は?多彩もあと1個いるし?

自然の元素とか30こも用意しなきゃだし??

これ・・・どーすんの?w

必死でかき集めて、美雨さんにすっごい助けて頂いて(ほんとどーもすいませんw)

うん、素材は全部揃えれたんだよヽ(*´∀`)ノ






どの素材も眩しいねぇ~ww

これがリングになるんです。

で・・・


作っていただきましたぁぁぁあε=ヾ(*・∀・)/







アイヤー・・・アタシ使ってもいいのかね?w

クリティカルが3も増えて、命中は50パーも上がって

さらに五行200もあがるという・・・ステキリングです。




最近は珍しくないし、2個とかつけてる人もいるしさ

そんな大喜び?って思う人もいるかもしれない。。

けどね、ペアで3-2できるだけの下準備をしてさ、

それこそLV1から101まで恥かきベそかきでここまでやってきた経験とか

そういうの総動員して通ってね

やっとやっとでガイナスンとかザイラスとか作れるようになったんです。

こんなに嬉しいことはないですね。

だって当時は黄昏だってろくにいけなかったんだからw





で、とりあえず精錬3までササっとして、とりあえず5っくらいにしておいて

その後・・・できれば7とか?目指したいな~と思ってます。

このリングに変えて

いままで9kあったHPが8.7kくらいにまで落ちてしまった。

さらに攻撃力が若干下がった。

プリキンのOP分が結構強いんだよね。

HPは体力に振ってた分を力と敏捷にもってくると

結構減っちゃった。

そこ補ったらHP減ったと。

次の段階の精錬をしたら9k・・・は確保できるかなぁ。。

目標素で9k。

で、防具とかアクセをある程度強化できたら・・・

そのうち武器を・・・とかちょっと思ってます。




こんなに早く出来上がるなんてまったく予想してませんでしたが

一緒に頑張って作れました!ほんとうに人´Д`*)ありがとぉ☆


次は・・・

天界の杖でもいこうかって話です。

年内に作れたらいいねぇw





今後もがんばっていきまーす!!


今日はここまでえええ

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆





            

2 件のコメント:

みう さんのコメント...

恥かきべそかき、の言葉にニヤリとしちゃいましたw
私もそーだぁ(しかも今も・・w

愛 さんのコメント...

みう様

うんwいきなり強くなんてなれんもんねw
これからもあれこれカキカキしてこーねw