2009年11月19日木曜日

ガイナスンリング

そしてさらに更新!w

さすがにもーないなw

でも、とても喜ばしい事だったので早速。



美雨さんとペアで3-2巡り始めて

もうどのくらい経つのかなぁ

初めての時は・・・確か過去クエかなんかで子純倒すという事で

一回2人でやってみよか?でやってみたのが最初かな。

なんか何時間もかかったよーな記憶あります。

そんな内容のブログも書いた記憶もありますw


で、あれこれ試行錯誤繰り返して

あれこれ強化して

今では王様まで到達して倒すまで1時間と5分?切った?まだか?w

随分速くなったもんです。

まあ・・・もっと速く終わらせれる方々はきっとたっくさんいると思うけど

2人でここまで短縮できたってことが素直に嬉しいです。


で、前にアタシがレグルスタリスマン作ってもらった時の流れですね

じゃあ今度はガイナスン用の守護集めようよ!

って話でスタートしたガイナスンプロジェクトw

実は3つまで揃ったとこまでいってたんだよね。

で、これしばらくスカ続いてまして。

1.5倍に周ったりしてたんだけどね。全然でないのw

ほいで、昨日特に1.5倍じゃなかったんだけど

行ってみたらこのとおりです。





念願の4個目!

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


揃ったよおおおお!


で、早速釜へごー!!


素材お借りして、ポチっと作成しました!

この日の為に生産LVも7まで上げたんだよw

2人で色々がんばった。

ほんと頑張ったと思う。

で、押した!w





ドキドキするねーw

補正の数値のばらつきないリングだから

その辺は安心w

で、出来たのでお渡ししました。


色んな思い出の詰まったリングだ。

完全なる石つけて後生大事に持っててくださいw

売りたくなっても売れないわよww





できたああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

すごいねぇ・・・

ほんとに作れちゃったw

物理防御すごくアップできたみたいだし

確実に強化できてるよね!すごい!



そりゃ・・・

お金出せば買えるけどさ

お金じゃ買えない価値がある・・・なんかのコピーみたいですけどw

そういう物だよねぇい。。




今度はね、アタシにザイラスを・・・ということで

ガイナスンプロジェクトからザイラス作戦(美雨さん命名w)

に切り替わります。

ザイラスリングなんて・・・

アタシ使ってもいいのけ?

って思うような物だよ・・・w

でも、また頑張って集めようと思います。

よろしくね!!



ではここまでえええええ


(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ



       

2 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

ガイナスン本当にありがとう
私なんかが装備してていいんですかねw
今ではたくさんの人がつけてるガイナスンだけど
自分にとっては雲の上のアイテムでしたw

ってまぁアイテムの話はさておき。
いつも同じ3-2、同じbossにmobだけど
夢中になって必死にやってる時の楽しさって
何にも代えがたいですね。
まだまだ飽きる兆しもなく、もっと上手に
もっと楽しくやってくにはどうしたらいいかって、現在も思います。3-2やペアだけじゃなくて、色んなところでねw

貪欲なのか、成長が遅いからなのか・・w

こーゆーのがモチベ?きっとそうですよねw
ザイラスは年内に作れたらいいなって妄想してますw

あい さんのコメント...

美雨様

こちらこそありがとう!
うん、装備してください
よく似合ってますしね♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだよくなっていけるだけの
ポテンシャルってやつは
2人ともあると思ってますしww
じっくり楽しんでいこうね

ザイラスか・・
ニヤケるううw
ガンガン今後も楽しんでいこー^^