2010年1月17日日曜日

ぼんのーの炎はもえさかるのだ!

あー、ssとか取り損ねてた。

あいかわらず軽く舞い上がってしまったんで無いのです・・・あわわ。


3-2ペアで守護を集めてアイテム作っちゃおう企画第5弾

ザイラスもう1個作戦

無事完了しました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回は長かったぁ・・・

去年の12月の頭から1月は15日までかかりましたけども

その間3-2を

36周しました・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

4つなかなか集まらなくって・・・

で、ラスト1個ってとこで封神やって多彩と太古ゲット。

準備おkにしていざ3-2いったら魂力と守護ポロポロと!

長かった(つд;*)ニャン…


でもその間結構装備も強化できて

3-2を1周50分前後って所でしょうか

随分早くなったりで、いい感じでした。

2人とも装備強化できたりね、そういうのあったし

そういうの諸々含めた・・・嬉しい結果がやっとでました。


次は・・・

美雨さんのガイナスン2個目ゲットの巻!

やってまいりました~!自分のときより何故か張り切ってしまうのが不思議。

で、さっき3-2行ったのねw

守護キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

早速1周目にしてゲットです!!やっほう!

今回は・・・何周するのかな~楽しみです色々w


ほんとうにどうもありがとね!サイコーに嬉しいアイテムになりました。

これからも頑張って通おうね( ´∀`)ウフフ

ガイナスン2個並べちゃおう!



で、ザイラスが出来たので早速精錬5までして

いざ装備・・・なんだけどまたステ振りしなきゃいけない。

プリキンリングの敏捷と力の補正7分を

体力から持ってこないといけなくて。

力320までもってきてたんだけど、これが・・・結局307になって(7はレグルス腰アクセ)

中途半端感ありますけど、防具もうちょっと精錬して体力稼ぎつつ

力320に戻したい。いつかね。。

攻撃力はちょっと・・・落ちちゃったね。

その分命中とクリティカルがぐいっと上がって

五行200も追加されて・・・うん、数値はともかく以前より硬くなれた!ってことで。。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノうれしー!

やっぱ軽装の脚と腕とマント・・・ここをもう1つ精錬したいです。

今後・・・頑張っていけたらいいなあ。

HP9500くらいあるといいなーって思うけど

なかなか険しいハードルでw

とりあえず9k確保優先。

がんばろー



そいでスキルを新しく取得しました。

戦士の79スキルで

クレイジーボディー。。

戦士の79スキルなんて・・・って思ってたんだよね前はさw

でもどのスキルも・・・使い方次第ですごく有効なんだなーと思いますね。

あ、これの効果ですけど

真元1本でクリティカルが30秒間ですが25パーセント上がります。

そのかわり通常の攻撃力が50パーセント下がるというもので。

自身にデバフかかるんですね。

なのでこれをレストアしてもらうと。そするとクリアップの恩恵だけを得れると!

ただHP多すぎなボスとかだと効果薄いですw

でもクリが50パーセント弱?にはなるので頻繁にクリティカル出ます。

爆発効果中に使ったらいい感じでした。

クールも5分なのでそうそう連発はできないけど、使い所決め手あげれば

効果的なのかなーなんて思います。


今100スキルのチャージオーラ取りたくて本作ったんだけれども

SPがなんせたりないので(4Mくらいいるんです)

せっせと石クリキュブをしてます。SP目当てです。

このスキルは・・物理防御全員1000パーセントあがるのだぁ~

10秒だけw

でもちょっと混戦とか・・タゲ飛んじゃってる時とか

要所で使えるといいかも!

感想はSP貯まって覚えれたら書きます。



なんかスキル・・いつも使うやつはなんか全部転生スキルにしたくなってきた。

確実に効果でるからねぇ・・若干の火力アップでもあったほうがよさそう。


ああ、いつも思ってることですけどシャウトの仕様を変えて欲しい。。

狂シャウトは必中でクール減少じゃんね。

2つもいいところがある。

真シャウトは元気消費少なくなる。

だけw

せめて必中は共通にしてほしいです!!w

よっくミス出るんです。真シャウト。。

ザ★無いものねだりー♪ヽ(*´∀`)ノ



武器精錬したいな。

火力上げたいんです、すっごく。

アサシンクローもしたいんだけど、なにげに斧を精錬したいです。

今イビソ斧。

狂戦士強い。

けど通常の攻撃力は・・・まぁ90斧なんですよね。。

烈烽火の斧もDB用に持ってたりしますけど

これなかなか威力あるんですよん。クリティカルも増えてやっぱイビソ斧より上だね。

ただ、アタシは狂戦士OPが好きなんです。。

精霊さんごめん!と思いつつもガシガシ使いたいw

なのでやっぱり90斧を使って行きたい。

生産でとても思ったような狂戦士で物理攻撃とかHPとかついたのなんて

作れないよね~・・・って事で。。

やっぱカメをひっくり返したような見た目の鋼心が(・∀・)イイ!!

精錬7目指しつつ、ソケ拡張しちゃうのだ。

あー、なんかこんな様な事前にも書いた気がする。。まあいいわよねw

でも実際斧範囲火力なんて知れてるので、そんなに力入れなくっても・・・とも思う。

けど、なんていうの・・・それでもブンブンと振り回して派手に行きたいんです。

どっかーん!どっこーん!ってやるの結構好きなんです(*ノェノ)

理由はそれだけじゃないけどwまぁ強化したいんですよね。


ああ、なんだかまた抱負みたいな感じになってきちゃった。

何度もしらねーよっ!勝手にして!って話ですよね~アハハw




ほんとは装備だけではなくって・・・課題ってね。

なんていうかプレイヤーとしての内面というか、コミュニケーションの取り方とかで

自分の目線でしか物事を示せないというか・・・

なんかそういうところがあるんですよね。

なので視野とキモチを広げたいというか・・。


ああ!そうなんだそういう見方や感じ方ってあるよね・・・って思う事が沢山あって、

なんともアタシって無知だなーって思ったり。

考えてる風で全然考えてなかったりとかw

そういうやり方や言い方じゃ意図は伝わらないんだなーとか。

どれも間違いじゃないんだよね~じゃあ折角だし取り入れちゃえ!って

パク!っと飲み込んで消化していきたいなぁ。とか。

人付き合いなゲームなので、キモチを汲んだりとかぁ~

でも主張したい事は言うべきだったりとかぁ~

至らないところが多くて未熟だけど、ご一緒させていただいた方に

少しでもいい印象もってもらえて褒めてもらえるような・・・

なんかそういう風になれたらとか。。

ああ、きっと信頼されるプレイヤーになりたいって事なのかな!


もっと言えば

信頼貰って、かつ褒められたい・・・そうよこれよ!?これか?これだ!w


なんちゅー結論だw

なんとかもおだてりゃ木に登っちゃうんですよね。アタシグイグイ登っちゃう。

でもマジメな話・・・

褒められるのって嬉しいもんね。よし!頑張っちゃう!とか思うしさ。

そんなんでやってるのかよ・・・って思われるかもしれないけど

いやな気しないもんね?w

そう思ってもらえたら、少なくとも同じ目線を共有できる瞬間があったってことで。

きっと次に繋がってく筈。

とかね。。。



なんか書いてて・・・よくわかんなくなってきちゃったんだけどww

まぁ・・・まとまりない抽象的な感じで実に、内面的っていうか┌(。Д。)┐ あはは♪



総じていえるのは

アタシは欲深いって事だと思います!


どんな〆かたw


ここまでええええ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




    

0 件のコメント: