2010年12月26日日曜日

gorgeous...

12月も後半に差し掛かり

Xmasも迎えてしまったりとかで、振り返ればあっというまの1年でした。

皆様はどんな1年だったでしょうか。

12月の後半といえば・・・

丁度4年前の今頃なんですけど

ちょっと日時までは覚えていないのですが

ウチのギルド、龍頭龍尾を立ち上げたのです。

なので4周年です。

4年ですよ?なにげに長いですねえ。

次5年目突入っていう。

メンバーの数もわずかしかいませんが

それでも楽しんでくださってるみんな

ほんとうにありがとう。

みんなのお陰でなんとかなってます。


やめない限りギルドを存続させる事は可能ですけど

それじゃあ意味がないのです。

一つのコミュニティとして存在しているってところが大事なのね。

来年の今頃はどうなっているかわかりませんが

よい意味で変わらない場所でありたいと思っています。



で、Xmasがやってきて

自分にプレゼントを買ってあげました。

なんて切ない響きだ・・・w

いあいいんだw完美の中ですし~w

前回冒頭でちょっと述べていた

ヴィーナスドレスは我慢するとかなんとか言ってますけど

このXmasっていうイベントに託けて

ズラ共々買ってしまいました。すっきりしたわ。

このズラ実際に装着してみたかったんだよねえw


染色も結構したのだけど

なかなかいい色こなくて

3度目の黒が来た時点で断念。

もういいや・・って感じでw

で、以下ss





















剣がジャマ臭いなあ。

これは本当にゴージャスw

ゴールドの装飾もよく出来てるよねえ。

発色のしかたも中心から外へグラデーションになってて

質感も。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

胸元がすごい事になってるけど、そのラインにある金色が

すごいリアルな色なんだよね~ステキ。





















で、これが正面からみたズラですね。

装飾の部分がかなりボリュームあるんだw

ちょっとアタマが大きく見えるのよね。

なんかとってもヨーロピアンな感じ。さすがヴィーナス風ズラ。

ああ、このネックレスもカワイイんだよねえ。いいわあ。





















これは横から。

編みこんでる部分と装飾が合っててイイ感じ。





















これが後ろから。

ほんとに金箔施したような質感です。

ゴージャスな感じ出てると思いますwすごい気に入ってる。

ドレス系のファッションには結構合うけど

やっぱカジュアルなのだと全然合わないw

でも好きこれ。

あんまりコレつけてる人少ないから人気なさそうですけど

アタシは随分気に入ってしまったなあ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




弓使いのステの関係を考えてみたところ

どうやら恒寂リングを1つつけるといいっぽいと思いつきまして。

今までザイラス2つだったのだけど

敏捷のステがあと少しあるとクリ1あがると。

で、簡単に実現できそうなのが恒寂リング、プリキンリング。

で、ザイラスのクリティカル3の部分を補えるモノってことで恒寂。

ザイラスのときよりクリが1上がると。体力OPもついてるからこれも上昇。

命中50パー落ちるけどさして問題じゃない。

物理防御が上がらないけど、叩かれないようにすると。

魔法攻撃には若干耐性持てそう。

でも精錬次第。悩ましい。すぐにチャレンジしたものの

4すら突破できない始末。

石500個と数十mが一瞬で無くなる。

オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆

とにかくステ補正優先で恒寂1個追加してみましたとさ。


今後弓使いはどう生きていこうか。。

悩ましい。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もう数年に渡るキューブ通いですが

久しぶりに出ました。

というか生涯2回目です。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!











ムダにテンションあがるよねコレww

5mですけど嬉しいねええ

金のエンゼル出ちゃった時くらいの喜び具合。

あ、アタシはキャラメルの方が好みです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あー

なんか色々書きたかったんだけど、忘れちゃった。

またそのうち色々書いてみますね。


今年はコレ最後の記事になるかなあ・・・

どうだろうか。



ここまでえ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




        
       

2 件のコメント:

創磨 さんのコメント...

愛さんはきっと
赤系とか青系とかゴールド系も
似合うと思う(´∀`*)

ビーナスヅラもやっぱりいいなぁ
顔周りにかかる髪の具合が綺麗
ドレス系にはばっちりだー

ヅラが最初にきたとき
高!って引いたときの自分が懐かしいです・・・

ai さんのコメント...

創磨様

赤系とか毎回狙ってるんですけど
なんか全然当たらないんです。
ランダムすると紫と緑率の高さに衝撃を覚えます。

そそ、頬のあたりのシュっと降りてる部分が
なんとも色気があってwいいと思ってますw

これは15金だったかなぁ
もうこの辺抵抗なくなっちゃいましたね。
そのうち25金、30金と
設定が上がっていっても麻痺してしまうんでしょうか・・・w